「HOUNDS」特殊ミッション「闘技場」が実装!新たな力を秘めた新世代武器「Tier5」や最新エクストラボイスも登場

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、10月25日に多段階層型の新特殊ミッション「闘技場」および新世代武器「Tier5」、最新のエクストラボイスの実装を含むアップデートを実施した。

多段階層型特殊ミッション「闘技場」!新世代武器Tier5実装!

10月25日(火)メンテナンス時に、特殊ミッション「闘技場」を実装いたしました。そのほか、新世代となるT5武器、新エクストラボイス、報酬のグレードアップなどさまざまなアップデートを行っております。

立ち止まれば全滅は必至だ!敵の猛攻に耐え生き残れ!
大量のアルビオンとのバトル!もてる火力を持って殲滅せよ!

まず、この度実装した特殊ミッション「闘技場」は、多段階層型の最新ミッションです。次々と登場してくるバチルスを撃退し何階層まで到達できるか挑戦するミッションとなっております。

階層を重ねるごとにバチルスも強力になります。ミッションクリア時の報酬からT5武器の加工・強化素材、T4武器ユニークSRも獲得可能です。育成したキャラクターとプレイ経験を活かし、是非最終階層まで辿り着いてください。

そして、同日10月25日(火)メンテナンス時に新世代となるT5武器を実装いたしました。T5武器は現在ゲーム内に実装されているT4武器の上位となる新世代武器になります。

AR-707スカイフォール GL-707スカイフォール

T5武器は今までの武器とは加工方法が異なり、最新のT3武器レジェンドを10本集めることでT4武器にアップグレードすることが可能となっております。また、最新のT3武器レジェンドは通常のゲームプレイでも入手可能となっております。

T5武器のより詳しい仕様については専用のお知らせページをご用意しております。是非入手して、強力なバチルスを殲滅してください。

期間限定「紅葉狩りイベント」

期間限定「紅葉狩りイベント」を開催しております。HOUNDSにも秋が訪れ、期間中は「オータムリーブス」がONYXボックスより大量に出現いたします。集めた「オータムリーブス」をNPCアーコンに提供することで「紅葉ランダムボックス」を生成してくれます。

生成した「紅葉ランダムボックス」からはT3レジェンド武器「ガブリエルシリーズ」が作成可能な新アイテム「マテリアル」、T3~T5装備の強化・加工素材、ゴールドランダムボックス、便利用品などさまざまなアイテムが出現いたします。是非、HOUNDSをプレイして赤く色づく秋を満喫してください。

T5アップグレード化可能!新T3武器「スカイフォール」登場!

10月25日(火)メンテナンス終了後より、今回のアップデートで実装されたT5にアップグレード化可能な新T3武器「スカイフォールシリーズ」が登場いたしました。

スカイフォールシリーズのGボックスは今までのGボックスと異なり、最新のT3レジェンド以上の獲得が確定しており、さらに、ランクアップ済みの最新のT5武器が手に入るチャンスもございます。見事にランクアップ済みの最新武器を獲得することができれば、武器ランクアップまでの長い道のりを大幅に削減できるGボックスです。

今回登場した新T3武器スカイフォールシリーズは「射撃ダメージ+最大HP+スタミナ」のトリプル特別固定オプション付きとなっており、最新の高難易度ミッションで戦い抜くことができる武器となっております。

本武器デザイン使用の「スカイフォール改造部品」も同時販売しておりますので、そちらもお見逃しなく。

新T3防具「治安維持高機動隊」シリーズが登場!

新T3防具においては、“運用能力”“連射力”とバチルスの殲滅速度に特化したバランス型防具「治安高機動隊シリーズ」が登場いたしました。

新T3防具治安維持高機動隊シリーズ-男 新T3防具治安維持高機動隊シリーズ-女

「運用能力」「連射力」のオプションにより、強力なバチルスの攻撃に対して銃撃の速度で向かいえうつことが可能な防具となっております。この機会にぜひ手に入れて新ミッションに挑戦してみてください。

第7弾エクストラボイス販売開始!

10月25日(火)メンテナンス終了後より、「エクストラボイス第7弾」の販売を開始いたしました。

キャラクターのボイスを好きな声優に切り替えられる「エクストラボイス」第7弾として、第6弾で「鳥海浩輔」さん、「藤田 咲」さんに演じていただきました新兵が熟練兵に成長したバージョンのエクストラボイスを実装いたしました。

入隊し間もない新兵から幾多の激戦を切り抜け、戦闘経験、兵士としての精神が成長しHOUNDSの猟犬として人類の存亡をかけた戦いを力強く生き抜く兵士を熱演していただきました。是非最新のエクストラボイスでHOUNDSの世界を戦い抜いてください。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報