「コズミックブレイク2」人気のロイドが多数ラインナップ!「UC ガラポン II 2016 オータム」が登場

サイバーステップは、「コズミックブレイク2」において、10月13日より「UC ガラポン II 2016 オータム」の販売を開始する。

期間限定で「UC ガラポン II 2016 オータム」が登場!

2016年10月13日(木)アップデート終了後から2016年10月20日(木)10:00(アップデート開始前)までの期間中、「UC ガラポンII 2016 オータム」が登場します!

今回の「UC ガラポンII 2016 オータム」には、「サフィーナ」「リンカー・リンクス」のほか、多数の人気ロイドがラインナップされております!

サフィーナ(エアリアル)

「蒼星の姫騎士」の愛称で親しまれる、ゾンネ神星王国が誇る蒼星騎士団を率いる若き副団長。蒼天の流星を連想させる華麗で強力な格闘戦闘術が得意。新たな友を得て、戒律だらけの彼女の世界は大きく広がりつつあった。

槍と盾を携えて登場する「サフィーナ」はエアリアルクラスです。槍を使用した華麗な格闘戦闘術は必見です!

リンカー・リンクス(バスター)

「魔弾の死神」の伝説を幾多の戦場に残す凄腕の狙撃手。彼女にとっては距離の問題など存在しない。

かつて所属していた傭兵ギルドを壊滅させた仇敵に復讐すべく、ゾンネ神星王国に身を寄せ狙撃という名の牙を砥ぐ。「リンカー・リンクス」は、超遠距離から敵を狙撃できます!シフトアクションで一定時間ステルス状態となり、身を隠しつつ有利な場所へ移動をすることもできます!

上記のほかにも、現在は入手不可となっている人気のロイドなどがラインナップに含まれていますのでぜひ、「UC ガラポンII 2016 オータム」をプレイしてみてくださいね!

一部リーグ報酬のUCが2倍に!

今週のアップデート終了後より、一部リーグにおいて、報酬で入手できるUCが2倍になるキャンペーンを実施したします!この機会にリーグにどんどん参戦して、UCを大量にゲットしちゃいましょう!

注意事項

下記のリーグにつきましては、本キャンペーンの対象外となります。

  • ルーキーリーグ
  • ゴールデンリーグ

開催期間

2016年10月13日(木)アップデート終了後から2016年10月20日(木)10:00(アップデート開始前)まで

ステータス周りのバランス調整の実施のお知らせ

2016年10月6日(木)にお知らせいたしました、ステータス周りのバランス調整につきまして、2016年10月20日(木)のアップデートにて実施予定となっております。詳細につきましては、次週のアップデートにてお知らせいたします。

コズミックブレイク2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイク2サービス終了

コズミックブレイク2関連ニュース

コズミックブレイク2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報