「信長の野望 Online」戦国の世で仮装大会!「戦国ハロウィン祭り」が開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online~勇士の章~」において、10月19日より「戦国ハロウィン祭り」を開催する。

「戦国ハロウィン祭り」イベント概要

期間

2016年10月19日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)~11月2日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)

参加条件

「信長の野望 Online」のいずれかの有効アカウントをお持ちの方

※体験版、およびフリープレイタイムをご利用の方はイベントの一部が対象外となります

トリック・オア・トリート!戦国仮装大会に参加してみんなからお菓子をもらおう!

イベント中、安土で仮装(変身)していると「お菓子」をもらうことができ、もらった側も、さらには渡した側もさまざまなアイテムが当たります。仮装して「お菓子」をもらったり、期間中戦闘で手に入る「お菓子」を配って回るなど「戦国ハロウィン祭り」を楽しみましょう。

ハロウィン装備が登場!さらに新アイテム「魔法三叉槍」で仮装し放題!

今回のイベントでは、南瓜(かぼちゃ)をモチーフとしたハロウィン装備が期間限定で登場します。さらに、本イベントを機に新しく登場する武器「魔法三叉槍」は仮装にうってつけです。この武器を使うと怪(あやかし)や動物、果ては大名まで、さまざまなものに仮装(変身)できます。こちらは「お菓子」の受け渡しなどで入手できますので、奮ってイベントにご参加ください。

週末は獲得アイテム倍増!ハロウィン当日はなんと3倍!?

期間中の土日とハロウィン当日(10月31日(月))には「お菓子」の受け取りで手に入るアイテムにボーナスが付与されます。土日の場合は2倍、ハロウィン当日には3倍のアイテムを入手できます。週末およびハロウィン当日は、ぜひとも安土を訪れてみましょう。

プレイチケット購入感謝キャンペーン

実施期間

2016年10月12日(水)13:30~10月26日(水)23:59

概要

期間中、プレイチケットを購入された方に「九十九(つくも)の力」関連のアイテムが手に入る宝箱などをプレゼントします。

※自動引き落としにて購入を設定されている方、プレイチケットの適用により有効期間が一定日数を超えている方も本キャンペーンの対象となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報