「俺タワー」修練場経験値30倍キャンペーン&塔建築イベント「お月見塔建築」後半戦がスタート!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日10月6日より修練場経験値30倍キャンペーンおよび塔建築イベント「お月見塔建築!」後半戦を開始した。

修練場経験値30倍キャンペーン

建姫たちを預けることで経験値がGETできる「修練場」。期間中、この「修練場」で得られる経験値が、30倍にUP!通常時の経験値3000から、期間中は90,000の加算となります。

新たに迎えた建姫も一挙にレベルアップできる大きなチャンスです。この機会に、ぜひ修練場をご利用ください!

※「修練場経験値30倍キャンペーン」は、期間内に修練場を出た建姫に適用されます。キャンペーン終了時刻を過ぎて修練場を出た場合には適用されませんので、ご注意下さい。

「修練場」は、建築しておくことで、サブメニュー「修練」から利用することができる。時間はかかるが、探索と異なり大切な建姫に危険が及ばないのもポイントだ。修練の時間を短縮する“派遣鬼教官”などのアイテムも活用し、建姫育成に役立てよう!

日時

平成28年10月6日(木)定期メンテナンス終了後~10月13日(木)14:10

ハロウィンプチイベント開催!

建姫たちとハロウィンをお祝いできるプチイベントが今年も開催!

10/6(水)~10/31(月)の期間中、現場の背景に加え、一部建姫のボイスもハロウィン仕様に変更されます。お菓子か?イタズラか?お気に入りの建姫と一緒に過ごすハロウィンをぜひお楽しみ下さい。

塔建築イベント「お月見塔建築!」後半戦スタート!

9/26(木)~10/13(木)14:10まで開催中の塔建築イベント「お月見塔建築!」の後半戦が開始!

イベント専用の塔建築現場で、基礎の強化・塔の外壁建築を行い、最上階に特別なフロアの建築を目指す塔建築イベント後半戦では、1週目の「基礎」強化期間に続き、いよいよ「塔建築」が行える2週目がスタートいたします。

障害物を壊しながら専用資材で塔の建築を進め、100階に「お月見会場建築」を建築して、新建姫“工事用エレベーター”を獲得しましょう!

「お月見塔」建築手順

イベントエリアで「専用資材」GET!

まずはイベントエリアを探索し、基礎強化にも塔建築にも必要となる「専用資材」を入手しましょう。

専用建築現場で基礎強化!

専用資材を必要量入手できたら、イベント専用の現場に移動し、専用資材を使って「基礎」を強化しましょう。達成度が貯まってランクが上がると、さまざまな報酬が入手可能です!

※イベントクリアには、基礎ランク20が必要となります。

強化した基礎に、「外壁」を建築しましょう!

強化した基礎に、専用資材で「外壁」を99階の高さまで建築し、100階に「お月見会場」を建築しましょう。

塔建築を阻む障害物は建姫の攻撃もしくはアイテム“爆弾”の使用で排除が可能となり、障害を排除すると「お月見会場」建築のための特殊資材などが入手できることがあります。

※画像は開発中のものとなり、変更となる場合がございます。

イベント報酬

基礎ランクUP報酬

イベント専用建築現場の「基礎」ランクに応じて、“天空の雫”などの秘宝や、建姫の建築スキルをアップさせる“建築神の社”建築許可証など、さまざまな報酬が入手可能です。ランクによっては、10/6以降の「塔建築」で役立つアイテムも登場いたします!

イベントクリア報酬

10/6以降、塔の外壁建築を進め、最上階となる100階に「お月見会場」を建築できればイベントクリア!報酬として、新建姫“工事用エレベーター”が派遣されます。

イベント報酬新建姫

工事用エレベーター

前向きで芯が強く、勇敢な建姫。優しいが嫉妬深い。

※獲得は10/6以降に可能となります。

「お月見会場」建築で、スペシャル背景をチェック!

月を目指して建築されていく「お月見塔」。99階でチラリと見える月の姿ですが、100階の「お月見会場」を建築すると、さらにスペシャルな背景が出現いたします!ぜひお月見塔を完成させてチェックしてみましょう!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報