「ロードス島戦記オンライン」仲間との絆が勝敗を分かつ「親善ギルド戦」が実装!探険ダンジョンにハードモードの追加も

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、本日10月5日に「親善ギルド戦」を実装した。

Evolving Battle UPDATE

本日実装となった「親善ギルド戦」では、所属ギルドの仲間とともに、他のギルドと対戦が楽しめるコンテンツとなっております。

1対1の対戦とは違い、仲間との連携が勝敗の重要なカギとなりますので、是非ギルド仲間との絆を深めてご利用ください。

新コンテンツ「レイドダンジョン」は最大40人が参加可能となっており、通常のダンジョンやフィールドに出現するモンスターとは段違いの強さを持つモンスターたちが待ち構えています。強力なボスもダンジョンの奥で冒険者の到来を待っていますので、挑戦してみてください。

さらに、この度のアップデートでは探検ダンジョンに「ハードモード」が追加されたほか、通常の探検ダンジョンも調整が加わり、入場可能ダンジョンの数とレベル帯が見直されておりますので、“歯応え”を求めているプレイヤーはチャレンジをお待ちしております。

また2017年1月に、ユーキース・エンタテインメントにより「ロードス島戦記」を舞台化することが決定いたしました。本舞台はプロジェクションマッピングや、壮大な音楽と詩、そして殺陣などにより、剣と魔法世界を再現する刺激的なアクション演劇です。

「ロードス島戦記オンライン」はこの舞台に協賛しており、コラボレーションを実施いたします。舞台とゲームを両方観劇・プレイすることでより楽しめる企画となっております。詳細は今後メンバーサイトなどで公開してまいりますので、ぜひチェックしてみてください。

勝敗を分かつのは仲間との絆「親善ギルド戦」実装!

2016年10月5日(水)、新たに「親善ギルド戦」が追加されます。「親善ギルド戦」はいつでも好きなギルドとギルド戦を行うことが可能となります。

親善ギルド戦待機所 ギルド戦場

「冒険者ギルド」内にいる「決闘場案内人セリーナ」に話しかけることで「親善ギルド戦待機所」へ行くことが可能です。「親善ギルド待機所」にいる別のギルドの方にギルド戦の申請をすることで、相手のギルドと「ギルド戦場」へ移動します。ギルドの仲間と協力し、より絆を深めよう。

新たなるボスに挑め「レイドダンジョン」

「レイドダンジョン」には凶悪な魔物たちが潜んでいる。冒険者たちで力を合わせ、強力な敵を討伐しよう。

レイド進行時間

00:00~23:59

参加人数

最大40名

探険ダンジョンに「ハードモード」が追加

現在ある「探険ダンジョン」に新たに「ハードモード」が追加。より凶悪な敵に挑もう。また、通常の「探険ダンジョン」の入場できるダンジョン数と、レベル帯も変更。新しくなった探険ダンジョンに挑み、新たな報酬を得よう。

探険ダンジョン ハードモード

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報