「HOUNDS」10月末の大型アップデート情報三弾が公開!多段階層型の新ミッション「闘技場」が登場

DMM GAMESは、「HOUNDS」において、10月末に拡張計画第三弾新特殊ミッション「闘技場」を実装する。

拡張計画第三弾新特殊ミッション「闘技場」が登場!

2016年10月末に予定しております大型アップデートにて、新特殊メインミッション「闘技場」の実装を予定しております。

新特殊ミッションは多段階層型となり階層を重ねるごとに敵も強力になり難易度も徐々に上昇していきます。どの階層まで到達できるかはプレイヤー皆様の腕にかかっております。

また、第七弾は8月の大型アップデートで実装いたしましたエクストラボイス「鳥海浩輔」さん、「藤田咲」さんの戦いを通じて力強い兵士に成長した新しい「熟練兵」バージョンのボイスとなります。入隊間近で兵士としての拙さが残っていた新兵から、時を得て「高い戦闘技術」と「堅牢な兵士としての精神」を身に付けた事が感じられるボイスとなっております。

新特殊ミッション「闘技場」、第七弾エクストラボイスに是非ご期待ください。

ログインしてT3武器Gボックスゲット!スペシャルログインイベント実施!

2016年10月4日(火)より「スペシャルログインイベント」を開催しております。期間中にログインするだけTier3武器入手のチャンスがあるT3武器Gボックスが毎日ゲットすることが可能となっており、武器の加工や強化に使用できる素材アイテム、ゲームプレイに役立つ便利アイテムもゲットすることが可能です。

是非イベントに参加いただき、強力な装備をゲットしてミッションに挑戦してください。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報