「アルフヘイムの魔物使い」一日一回“天の魔石召喚”が無料でできる!正式サービス開始3周年記念イベントが開催

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日10月4日より正式サービス開始3周年記念イベントを開始した。

正式サービス3周年記念イベント開催中!

2016年10月8日(土)をもちまして、アルフヘイムの魔物使いは正式サービス開始から3周年を迎えます。

そこで、これまでご愛顧いただきました皆様への感謝をこめて、特別なイベントを開催させていただきます。

既存のプレイヤーはもちろんの事、新たにアルフヘイムの魔物使いをはじめるプレイヤーにも大変お得なイベントとなっております。この機会を是非お見逃しなく!

一日一回天の魔石が無料召喚!

10月5日(水)4:00~10月12日(水)3:59までの期間中は一日一回天の魔石召喚が無料で行えます。

復刻!海底パラダイス!

10月11日(火)~10月18日(火)までの期間中、「海底のパラダイス」が復刻いたします。イベントでチケットを入手して、パラダイスでアイテムをゲットしよう!

復刻!探究者の塔!

10月4日(火)~10月18日(火)までの期間中、「探究者の塔」が復刻いたします。さらに、塔を制覇した方のために階層をさらに追加いたしました。この機会に是非チャレンジをしてみてください!

ログインでアイテム入手!3周年記念スタンプシート実装!

3周年を記念して、2016年10月4日(火)~2016年10月18日(火)までにログインしたプレイヤー全員に、3周年記念スタンプシートをプレゼント!スタンプシートには一日一回スタンプが押され、スタンプが押されるたびに報酬をゲット!

新しい形式のイベントを実施!

ボスに与えたダメージの累計に応じて報酬をゲット!上位陣はランキングで表示されるぞ!

※上記の他にもさまざまなイベント/キャンペーンを予定しております。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報