「鬼斬」なかよしキャラクター「ランスロット」が新たに登場!プレミアムにゃんころポンの確率2倍イベントも開催

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日9月29日に新たななかよしキャラクター「ランスロット」を追加した。

異国「ブリテン」からやってきた円卓の騎士「ランスロット」登場!

2016年9月29日(木)アップデートにて、新たななかよしキャラクター「ランスロット」が登場いたします。

2016年9月29日(木)定期メンテナンス後から2016年10月27日(木)定期メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-ランスロット-」を使用することで「ランスロット」を仲間にすることができます。

「ランスロット」は、「先駆交代」対応なかよしキャラクターとなっています。「先駆交代」とは、連れ出している「ランスロット」を一定時間操作することのできる機能です。
「ランスロット」を連れている間に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている先駆交代ゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「先駆交代」が行えます。

「ランスロット」はジャストガードに成功すると自動的にカウンタースキルが発動し、前方の敵を攻撃できる他、使用するスキルの属性を一定時間変化させる「湖刃 湖の乙女の加護」スキルを使うことができます。モンスターの弱点属性に合わせてスキルを使うことでさまざまな状況に対応することができる万能型のキャラクターです。

そして、鬼ヶ島にNPC「ランスロット」が登場し、話しかけることで「ランスロット」のクエストを受注可能です。このクエストの一部ダンジョンでは「ランスロット」の機能を体験することができます。

ランスロットのクエストをクリアすることで、NPC「ランスロット」より新たな武器のレシピや素材が交換可能となります!新たに登場する武器は刀、大太刀、双剣、槍となっており、それぞれに専用のスキルが付いておりますのでどうぞご期待ください!

なお、一部の武器の製作に必要な素材アイテム「加護の残香」は2016年10月13日(木)定期メンテナンス前までの期間限定で交換可能となっております。また2週間限定で「ドロップブースト400%60分」2個、「気力回復薬50」5個を、ログインしたすべてのキャラクターへ毎日プレゼントします!ぜひランスロットイベントにてご活用ください!

なお、このアイテムは2016年10月27日(木)定期メンテナンス時に削除されます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。さらに、期間限定でランスロット特別アチーブメントも登場します!特別アチーブメントは2016年10月27日(木)メンテナンス前まで登場となります。

プレミアムにゃんころポン「ランスロット」「坂田金時」確率2倍アップ!

2016年9月29日(木)アップデートにて、銀以上が必ず当たる「プレミアムにゃんころポン」に「ランスロット」「坂田金時」が登場し、期間限定で確率が2倍にアップします!さらに「ランスロット」には、奥義スキルセットカードがセットになっております!

「牛若丸」「ロップラビット」の新カラーが登場!

2016年9月29日(木)のアップデートにて、「にゃんころポン」にアバター「牛若丸&ロップラビット」が新たに生まれ変わって登場いたします!

また今回のにゃんころポンは、各ラインナップに追加で以下のアイテムが入手できます。

プラチナ枠:「プレミアムガチャチケット」が1個ついてきます。
金枠:「SPガチャチケット」が1個ついてきます。
銀枠:「SPガチャチケットのかけら」が5個ついてきます。
赤枠・緑枠・青枠:「SPガチャチケットのかけら」が1個ついてきます。

「SPガチャチケットのかけら」は、15個集めると「SPガチャチケット1個」と交換することができます。交換は鬼ヶ島のNPC「よろづ交換屋ワタタビ」に渡すことで行えます。アバターや奥義など、欲しい景品がある方は、お得なこの機会に「にゃんころポン」を回してゲットしよう!

期間中の初決済に15%ボーナスキャンペーン開催!

2016年9月29日(木)14:00から2016年10月27日(木)10:00までの期間において、期間中の初決済に限り、15%をボーナスするキャンペーンを開催いたします!期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。

決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2016年9月29日(木)14:00から2016年10月27日(木)10:00までの期間において、累計決済金
額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報