「チョコットランド」が「人狼パーティー」とコラボレーション!おなじみのキャラが登場&イベントマップ「人狼村」が実装

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、本日9月21日にオンラインゲーム「人狼パーティー」とコラボレーションしたイベントマップ「人狼村」を実装した。

イベントマップ「人狼村」が登場!

2016年7月にサービス開始をしたオンラインゲーム「人狼パーティー」とコラボレーションしたイベントマップ「人狼村」を本日実装します。人狼の役職をモチーフにしたキャラクターも登場し、チョコットランドのゲーム内で人狼の世界観やオリジナルストーリーを堪能できます。

ストーリー

その村は、決して豊かとはいえないが、
村人たちは仲良く協力しあって暮らしていた。
狼の遠吠えが響いた、あの夜までは…

その頃からか、村人が一人、また一人と姿を消していく。
いつしかこの村は、夜に怯える日々を送り、
いつしかこの村は、お互い疑念を抱くようになり、
いつしかこの村は、「人狼村」と呼ばれた。

そんな宿命を背負った村に迷い込んでしまったアナタ。
アナタはこの村の救世主となるのか、災厄をもたらすものとなるか、
あるいは村の宿命に飲み込まれ、身を滅ぼすことになるのか…。

「人狼村」は、ウィステラの街にいるNPC「怖気づいた冒険者」に話しかけることで入場できます。PC版は6名、スマートフォン版は4名まで一緒にプレイができ、人狼村にいるキャラクターたちから話を聞いてクエストを進めていきます。

ストーリーを最後まで進めると、人狼でお馴染みの役職「猫又」をモチーフにしたかわいいキャラクターがペットとなり冒険の頼もしい仲間として活躍してくれます。

限定アバターやゲーム内通貨がもらえる!「人狼村」実装記念キャンペーンも開催へ

対象期間中にイベントマップ「人狼村」ストーリーにて、初日の夜を乗り越え翌日の朝を迎えた方でかつ、「人狼パーティー」を1 戦以上遊んでくれた方を対象に限定アバターおよびゲーム内通貨をプレゼントします。

実施期間

2016年9月21日(水)メンテナンス後~11月16日(水)メンテナンス前まで

プレゼント1

人狼役職「猫又」をモチーフにしたかわいい記念アバターをプレゼントします。ハンゲームでこのアバターを身につけると、チョコットランドのキャラクターHPを300アップさせてくれる特殊なアバターです。

プレゼント2

オンラインゲーム「人狼パーティー」のゲーム内通貨「3,000G」をプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報