「信長の野望 Online」アップデート「“真田”伝第二次上田合戦 異録」が9月14日に実施!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、9月14日にイベント」アップデート「“真田”伝第二次上田合戦 異録」を実施する。

「“真田伝”第二次上田合戦 異録」概要

実施日

2016年9月14日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)

概要

ダンジョン“真田伝”に新たな依頼を追加

真田幸村を助けるべく向かった別世界の「第二次上田合戦」で、新たな異変が発生します。

井戸の中に異界の魔物が侵入!?

本来はこちらの世界に出没するはずのない魔物たちが、別世界との抜け道となっている井戸の中に現れます。果たして、井戸から魔物が溢れ出るのを防ぐことができるのでしょうか。

真田家とゆかりの深いあの名将たちが登場!

夜になると上田城に虎が出没するという噂を耳にします。その虎は強き力を持つ者を待っているようですが……。一体何を伝えようとしているのでしょうか。六文銭を付けた怪物と何か関係があるのでしょうか。

より魅力ある報酬が登場

新しい依頼を達成することで、「神秘石」などが手にはいります。また強敵を倒すと、今までよりもさらに強い“九十九(つくも)の力”を秘めた武器も手に入ります。

「三週連続!納涼大富くじ」概要

実施日

期間

2016年8月31日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)~9月21日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)

報酬交換可能期間

2016年9月21日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)~9月28日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)

参加条件

「信長の野望 Online」のいずれかの有効アカウントをお持ちの方

※体験版、およびフリープレイタイムをご利用の方は対象外

概要

今年も開催!狙え一攫千金!

ご好評につき富くじイベントを今年も開催します。1等の賞金額 1 千万貫をはじめとして、「勇士の章」で登場した最上位の“九十九の力”を宿した開運武器など各賞に素敵な景品をご用意してます。

富くじ購入者全員に景品をプレゼント

富くじを購入された方にもれなく、その場で「成長祈願札・勇士」(1個)をプレゼントします。また富くじの参加回数に応じたプレゼントもございます。

ゲーム外でも豪華特典が当たる抽選を実施!

富くじに参加した方の中から、発売回ごとに1名様に最新版パッケージの「勇士の章」プレミアムバーチャルパックをプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報