「スペシャルフォース2」爆破モードがプレイできる新マップ「デザートシティ」が追加!イベント・オーダートゥクランも開催

NHNハンゲームは、「スペシャルフォース2」において、本日8月31日に新マップ「デザートシティ」を追加した。

新マップ「デザートシティ」を追加!

廃墟と化した砂地の町を舞台に、爆破モードをプレイできます。

デザートシティは、坂道が多く高低差があり、建物内の通路は細く照明も薄暗くなっているため、敵の動きを探るのが非常に困難なマップです。

特殊武器や投擲武器をうまく活用して敵の位置を把握し、味方との連携で着実に敵との人数差をつくることが勝利への近道です。

なお、8月31日(水)より9月13日(火)まで、クラン専用イベント「オーダートゥクラン」を実施します。

「オーダートゥクラン」では、クランメンバーと協力してミッションを達成された方に、獲得したポイント数に応じて豪華永久武器「QBZ97 ICE(永久)」や「M4A1 DesertStorm(永久)」など、さまざまな報酬をプレゼントします。

QBZ97 ICE(永久) M4A1 DesertStorm(永久)

オルゴールボックスに「M249 SPW Mk3 Mesh」登場!

マシンガン「M249 SPW」が、ホログラフィックサイトを搭載した「M249 SPW Mk3 Mesh」として登場します。

「M249 SPW」は非常に高い連射速度を持ち合わせており、他のマシンガンの中でも高い瞬間火力を誇ります。Mk3の性能により移動速度を上げたため、突発的な戦場でも十分に力を発揮できる武器となっています。

スペシャルフォース2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スペシャルフォース2サービス終了

スペシャルフォース2関連ニュース

スペシャルフォース2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報