「鬼斬」なかよしキャラクター「織田信長」が新たに登場!プレミアムにゃんころポンの確率2倍イベントも開催

サイバーステップは、「鬼斬」において、8月25日に新なかよしキャラクター「織田信長」を追加した。

第六天魔王「織田信長」登場!

2016年8月25日(木)アップデートにて、新たななかよしキャラクター「織田信長」が登場いたします。

2016年8月25日(木)メンテナンス終了後から2016年9月29日(木)定期メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-織田信長-」を使用することで「織田信長」を仲間にすることができます。

「織田信長」は、「先駆交代」対応なかよしキャラクターとなっています。「先駆交代」とは、連れ出している「織田信長」を一定時間操作することのできる機能です。

「織田信長」を連れている間に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている先駆交代ゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「先駆交代」が行えます。

「織田信長」はターゲットレティクルで狙った方向に攻撃できる新機能が搭載されており、通常攻撃および対応スキルでは画面上の照準位置に合わせて攻撃することが可能です。また一部のスキルでは、スキル発動時に入力されている「移動キー」(W、A、S、D)によってスキルの性能が変化します。

そして、鬼ヶ島にNPC「織田信長」が登場し、話しかけることで「織田信長」のクエストを受注可能です。このクエストでは「織田信長」の機能を体験することができます。また期間限定で織田信長クエストダンジョンでのドロップを素材にして製作できる勾玉が登場します。2016年9月8日(木)まで製作可能となっておりますので是非挑戦してみてください!

さらに、期間限定で織田信長特別アチーブメントも登場します!特別アチーブメントは2016年9月29日(木)メンテナンス前まで登場となります。

プレミアムにゃんころポン「織田信長」「アイヴィス」確率2倍アップ!

2016年8月25日(木)アップデートにて、銀以上が必ず当たる「プレミアムにゃんころポン」に「織田信長」「アイヴィス」が登場し、期間限定で確率が2倍にアップします!

さらに「織田信長」「アイヴィス」には、なかよしアクセサリーがセットとなっており、無期限の強力な効果が付与されております!

「涼みの浴衣」「セミフレア浴衣」の新カラーが登場!

2016年8月25日(木)のアップデートにて、「にゃんころポン」に暑い夏にピッタリのアバター「涼みの浴衣&セミフレア浴衣」の新カラーが登場いたします!

また今回のにゃんころポンは、各ラインナップに追加で以下のアイテムが入手できます。

  • プラチナ枠:「プレミアムガチャチケット」が1個ついてきます。
  • 金枠:「SPガチャチケット」が1個ついてきます。
  • 銀枠:「SPガチャチケットのかけら」が5個ついてきます。
  • 赤枠・緑枠・青枠:「SPガチャチケットのかけら」が1個ついてきます。

「SPガチャチケットのかけら」は、15個集めると「SPガチャチケット1個」と交換することができます。交換は鬼ヶ島のNPC「よろづ交換屋ワタタビ」に渡すことで行えます。

アバターや奥義など、欲しい景品がある方は、お得なこの機会に「にゃんころポン」を回してゲットしよう!

期間中の初決済に15%ボーナスキャンペーン開催!

2016年8月25日(木)14:00から2016年9月29日(木)10:00までの期間において、期間中の初決済に限り、15%をボーナスするキャンペーンを開催いたします!

期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。

決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2016年8月25日(木)14:00から2016年9月29日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報