「プリストンテール」3つのクリスタルを1つにできる新システム「クリスタル合成」が実装!

アラリオは、「プリストンテール」において、本日8月25日に「クリスタル合成」システムを実装した。

「クリスタル合成」システム実装!

プリストンテールでは久しぶりのアップデート!

ハンターの皆様にお得な「クリスタル合成」が実装されました。

クリスタル合成とは

多数のクリスタルを所持するとインベントリがいっぱいになってしまいます。そこで、同一のクリスタル3つを合成して、1つのクリスタルとして所持する事が可能になります。

例:ホピークリスタル3個→合成→3ホピークリスタル(トリプルホピークリスタル)

通常時は3つのクリスタルを使用しても、3体の味方モンスターを召喚しますが、3(トリプル)クリスタルを使用すると3体召喚の場合もありますが、一定確率で5体召喚する場合がございます。より、多くの味方モンスターを召喚する事ができます。

クリスタル合成方法

「リカルデン」と「ピーライ」それぞれの町のどこかにいる「イベリア」NPCに話しかけると、クリスタル合成を行う画面が表示されます。クリスタル合成画面のスロット内に合成したクリスタルを3つセットし、合成を行うと3.(トリプル)クリスタル1個が完成します。クリスタル合成にはゲーム内マネーが必要となります。

リカルデン「イベリア」
ピーライ「イベリア」
クリスタル合成

新規クリスタル3種実装!!

クリスタル合成一覧

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報