「HOUNDS」あの恐怖が再び…!全猟犬が震撼したミッション「刑務所」が解禁決定

DMM GAMESは、「HOUNDS」について、8月23日より時限ミッション「刑務所」を実装する。

8.23アップデート予告!時限ミッション「刑務所」解禁!

8月17日(水)メンテナンス終了後より、8月23日(火)のアップデートに関する予告ページを公開いたしました。

本ミッションは、暑さを忘れてしまうほどの恐怖感を感じることのできる真夏にぴったりの呪われた「刑務所」が舞台となっております。

全猟犬が震撼するミッションをいかに安全に脱出できるかがクリアの鍵となるでしょう。

また、本時限ミッション「刑務所」は2016年1月26日(火)以来の登場となり、バチルスたちの出現パターンや報酬内容が異なることから、以前とは違った楽しみかたを味わうことが可能です。

詳細内容は公式サイトのアップデート予告ページにて公開中ですので、ぜひご確認ください。

HOUNDS2016夏祭!残りの夏をグールたちとともに盛り上げよう!

8月19日(金)より、「HOUNDS2016夏祭」を開催いたします。本イベントでは、武器をはじめゲームプレイに役立つさまざまな消耗品アイテムなどをお祭り価格で特別販売いたします。

さまざまなアイテムをお得な価格で購入できるチャンスとなっておりますので、この機会にぜひお買い求めいただき、手に入れたアイテムを使用して残りの夏をグールたちとともに盛り上げましょう。

※イベントの詳細内容につきましては、8月19日(金)以降に公式サイトにて公開いたします。

8.17よりさまざまなイベントを同時開催!

ログインするだけ!T2武器レジェンド獲得チャンス!時限ログインイベント開催!

達成キャラクター分強化素材がもらえる!デイリークエストを毎日クリアして報酬をゲットしよう!

永久版の補助装備第三弾!APポーチ獲得チャンス!WEBガチャで特別販売開始!

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報