「アルフヘイムの魔物使い」がにじよめにてサービス決定!事前登録がスタート

アピリッツは、少女ソーシャルゲーム用プラットフォーム「にじよめ」にて、「アルフヘイムの魔物使い」のチャネリングサービスを8月30日より開始すると発表、事前登録を開始した。

8月30日より、「にじよめ」とのチャネリングサービス開始

チャネリングサービスとは、アピリッツが運営する「アルフヘイムの魔物使い」が他社ゲームプラットフォームにてプレイできるようになるサービスです。

この度、株式会社エイシスが運営する美少女ソーシャルゲーム用プラットフォーム「にじよめ」での、チャネリングサービスの提携により、より多くのお客様にお楽しみいただけるようになります。

「にじよめ」にて事前登録開始

美少女ソーシャルゲーム用プラットフォーム「にじよめ」にて、「アルフヘイムの魔物使い」の事前登録を開始いたします。事前登録をして頂くと、特典をご用意しておりますのでぜひご登録下さいませ。

事前登録特典

虹の魔石

※虹の魔石はRランク以上の魔物が必ず手に入る「虹の魔石召喚」を行うことができるアイテムです。

事前登録期間

2016年8月15日(月)16:00~2016年8月29日(月)14:00

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報