「ヒーローウォーズ」登場キャラクターより「マリ」&「ナガレ」が開催!各キャラクターのアクション動画も公開

セガゲームスは、「ヒーローウォーズ」において、プレイヤーが操作するヒーロー紹介第2弾として、「マリ」「ナガレ」の情報を公開した。

正義の格闘JD マリ

困ってるなら、私におまかせあれ!

チャームポイントは笑顔。スラムで逞しく育ったド根性☆格闘娘。昼はしっかり者の大学生徒会長で、夜は悪に正義の鉄槌を下す“断罪のヘラクレス”として活躍中!

マリは「トンファー」をメイン武器として使用し、幼い頃から格闘技マニアの父親に叩き込まれた技を生かし、敵を片っ端からブッ飛ばす、投げ技を中心とした総合格闘技を得意とするヒーローです。時には敵の骨を折る程の強烈な打撃を放ち、相手を掴んでは得意のプロレス技で投げ飛ばす! さらには特設のリングに敵を強引に引き込み試合を開始したりと、可憐な女子大生とは思えないようなパワフルな戦闘を繰り広げます。

武器だけに頼らず自らの肉体ひとつで敵をブン投げてスカッとしたい、そんなアツイ想いを抱くプレイヤーにオススメのキャラクターです。

年齢:21歳
職業:女子大生 (生徒会長)
武器:トンファー
特技:格闘技全般

おとぼけ天才剣士 ナガレ

わかった…俺がやるね…

本名、年齢など全てが謎に包まれた、さすらいの凄腕剣士(ただし精神年齢は子供)。肩に乗っているフクロウに育てられたと噂されるが、真実は定かではない。

ナガレは二刀流を得意としますが、彼が操るのは「刀」と「鞘」。様々な流派の長所を取り入れた、その独自の剣術を【柳】と命名しました。戦闘時は常に無心(何も考えていない?)。自分の前に立ち塞がる敵は容赦なく切り、まるで風のようなスピードで敵陣を翻弄します。さらに、自然をも味方に付け、軽やかに宙を舞い、敵を殲滅するそのスタイルはまさに自由奔放と言えます。ただ、無類のチョコ好きが災いして、戦闘中にもかかわらず、突然座り込んで食べ始めるといった自由すぎる行動もみられます。

攻撃、スピードともにバランスがとれており、扱いやすいので、すべてのプレイヤーにオススメのキャラクターです。特に「和」「刀」好きの女子にもピッタリです!

年齢:不明
職業:流浪人(ホームレスともいう)
武器:刀
特技:ナガレ流剣術「柳」

ヒーローウォーズ休止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヒーローウォーズ休止

ヒーローウォーズ関連ニュース

ヒーローウォーズ休止

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報