「超銀河船団∞ -INFINITY-」オープンβテスト第2弾が本日よりスタート!

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、オープンβテストの第2弾を本日8月15日より実施する。

オープンβテスト第2弾、本日夕方スタート!

先週8月8日より開催してまいりました本作のオープンβテストは、本日8月15日14時にて一旦終了をいたします。オープンβテスト期間中、ご参加くださったお客様のご反応を踏まえ、随時システムのアップデートを実施してまいりました。おかげさまで問題点の解消とともに、ゲームとしての面白さも日ごとに増し、ご好評の声をいただけるまでに至りました。ご参加くださったお客様にスタッフ一同より心から御礼を申し上げます。

また、オープンβテストを終了した後、一部ゲームデータのリセットに伴うインターバルをはさみ、本日8月15日16時より22日14時までの期間、オープンβテスト第2弾を実施することを決定いたしました。

オープンβテスト第2弾には、これまでのオープンβテストで獲得したキャラクター等、一部のプレイデータを引き継ぐことができます。これにより、本作世界観において重要な位置を占める「探索・開拓を通して船団を豊かにし、数か月スパンで実施する大規模ワープ(通称・エクスワープ)を通して、新たな宙域へと進行する」システムを、一連のオープンβテストにおいてもご体験いただけます。

※エクスワープ時に引き継げるのは、これまでに仲間に加わったキャラクターや手に入れた艦船、手持ちの資材などです。これまでの宙域で入植した惑星や、惑星上の都市および施設などは手放すことになります。

オープンβテスト第2弾の期間中には、参加ユーザーが協力して挑む巨大なレイドボスも登場予定です。次元と作品の枠を越えて登場する超ド級サイズの●●●●●●●に力を合わせて立ち向かいましょう。正式リリース前ならではの、お祭り感のあるボスが登場しテストを締めくくる予定ですので、まだ未参加のお客様もぜひお気軽にご参加ください!

オ―プンβテスト第2弾実施期間(予定)

8月15日(月)16時~22日(月)14時

※本作のオープンβテストにご参加いただくには、「にじよめ」への会員登録(無料)が必要となります。
※一連のオープンβテストは予告なく中断・延期等をする場合がございます。参加時に表示される注意事項をよくご確認の上ご参加いただけますようお願いをいたします。

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報