「リヴリーアイランド コル」かわいいリヴリーたちと一緒に金魚すくいを楽しもう!「金魚の達人」とのコラボレーションが開始

GMOゲームポットは、「リヴリーアイランド コル」おいて、本日8月8日より「金魚の達人」とのコラボレーションイベントを開始した。

夏といえば金魚すくい!「リヴリーアイランド コル」×「金魚の達人」コラボレーション始動!

本日8月8日(月)から8月23日(火)11:00までの期間中、夏の風物詩「金魚すくい」をアプリで楽しめる「金魚の達人」とのコラボレーションを開催いたします。

期間中、グリンの丘に「金魚の達人」公式キャラクターまきちゃんをモチーフとした「まきのフィギュア」を設置いたします。取得方法は簡単!クリック1つで取得することができます。ぜひこの機会に浴衣姿の「まきちゃん」を入手して、夏を満喫してください。

「まきのフィギュア」がキュートな浴衣姿で登場!

さらに、期間中ヤミ箱に新商品「金魚すくい箱」を入荷いたします。見るだけで夏を感じられる縁日や花火、風鈴が登場する夏らしさ満点の新商品です。

「金魚すくい箱」にはいっている「金魚すくいの島」は、ポイをクリックすると、なんと金魚すくいを楽しむことができます。ぜひこの機会に入手して、暑い夏も「リヴリーアイランド コル」をお楽しみください。

夏と言えば縁日!かわいいリヴリーたちと一緒に夏を楽しみましょう。
金魚すくいに挑戦!
ポイを破かないようにたくさん金魚を捕まえよう!

開催期間

8月8日(月)から8月23日(火)11:00

リヴリーアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リヴリーアイランドサービス終了

リヴリーアイランド関連ニュース

リヴリーアイランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報