「鬼斬」新たな鬼神降ろしキャラクター「麒麟」が登場!新機能・ジャストコンボシステムも搭載

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日7月28日に新たな鬼神降ろしキャラクター「麒麟」を実装する。

遊情なる瑞獣「麒麟」降臨!

2016年7月28日(木)アップデートにて、新たな鬼神降ろしキャラクター「麒麟」が登場いたします。

2016年7月28日(木)メンテナンス終了後から2016年8月25日(木)定期メンテナンス前までの
間、にゃんころポンに追加されるアイテム「覚醒の書-麒麟-」を使用することで「麒麟」を仲間にすることができます。

「麒麟」は、なかよしキャラクター「茨木童子」の「鬼神降ろし」キャラクターとなっています。「茨木童子」を連れている間に敵を撃破することで、画面の左上(プレイヤー名の下)に表示されている鬼神降ろしゲージが溜まっていき、すべて溜まった状態で「Tキー」を押すと「鬼神降ろし」が行え、一定時間「麒麟」を操作することができるようになります。

「麒麟」は新機能「ジャストコンボシステム」が搭載されたキャラクターとなっております。ジャストコンボ対応スキルのコンボ中に、タイミングよくクリックすることでより強力な攻撃へとスキルが変化します。

ジャストコンボ対応スキルでは、ジャストコンボに派生できるタイミングで特殊なエフェクトが表示されますので是非狙ってみてください。

また「麒麟」はジャンプ攻撃を行うことによって、敵からのダメージを数倍にして反射するバフを自身に付与することができます。

プレミアムにゃんころポン「麒麟」「猿飛佐助」確率2倍アップ!

2016年7月28日(木)アップデートにて、銀以上が必ず当たる「プレミアムにゃんころポン」に「麒麟」「猿飛佐助」が登場し、期間限定で確率が2倍にアップします!

さらに「麒麟」「猿飛佐助」には、なかよしアクセサリーがセットとなっており、無期限の強力な効果が付与されております!

確率アップは2016年8月10日(水)メンテナンス前までとなっておりますので、お得なこの機会に是非にゃんころポンを回して入手しましょう!

「夏浴衣」「夏姫ゆかた」の新色が登場!

2016年7月28日(木)のアップデートにて、「にゃんころポン」に夏にピッタリのアバター「夏浴衣&夏姫ゆかた」の新色が登場いたします!

また今回のにゃんころポンは、各ラインナップに追加で以下のアイテムが入手できます。

プラチナ枠

「プレミアムガチャチケット」が1個ついてきます。

金枠

「SPガチャチケット」が1個ついてきます。

銀枠

「SPガチャチケットのかけら」が5個ついてきます。

赤枠・緑枠・青枠

「SPガチャチケットのかけら」が1個ついてきます。

「SPガチャチケットのかけら」は、15個集めると「SPガチャチケット 1個」と交換することができます。交換は期間限定で鬼ヶ島に登場するNPC「スペシャルチケット修復屋 恵風」に渡すことで行えま
す。

アバターや奥義など、欲しい景品がある方は、お得なこの機会に「にゃんころポン」を回してゲットしよう!

期間中の初決済に15%ボーナスキャンペーン開催!

2016年7月28日(木)14:00から2016年8月25日(木)10:00までの期間において、期間中の初決済に限り、15%をボーナスするキャンペーンを開催いたします!

期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2016年7月28日(木)14:00から2016年8月25日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報