「チョコットランド」夏の大型イベント「アカシック・ライブラリー」がスタート!新職業「シルドセイバー」は8月10日実装予定

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、本日7月27日より大型イベント「アカシック・ライブラリー」を開始した。

過去9年間のイベントが体感できる「アカシック・ライブラリー」を本日より開催

例年2月~4月頃に実施しているアニバーサリーイベントを、今年は夏に初開催します。過去のイベントを体感できる世界図書館「アカシック・ライブラリー」は、ストーリー15話とクエスト160個程度で構成されており、チョコットランドの歴史を楽しく振り返えることができます。

報酬においても、「にゃんこ装備」などのペットや過去イベントで人気の高かったアイテムなど、ファンには嬉しい報酬を250種類以上取り揃えています。

さらに、イベント後半となる8月17日には、ストーリー5話とクエスト26個を追加予定です。追加されるストーリーは、今回のイベント用に制作されたものとなります。過去を振り返るだけではなく、新しい裏設定を知る機会としてもお楽しみいただけます。

1周年ありがとうイベント モリッコとヒーローごっこ
ヴァカス探訪記 インターベンションゴッド

実施期間

2016年7月27日(水)~9月14日(水)

新職業「シルドセイバー」は、8月10日に実装予定!

現在実装されている「ホーリーナイト」の上位職として、新職業「シルドセイバー」が8月10日に実装されます。「ホーリーナイト」がレベル 70になると転職ができ、3 次職最大の防御力を誇るのみならず、強力な接近攻撃スキルも習得可能です。スマートフォン版でもよりプレイしやすいよう、スキルはすべてワンタップで発動できます。

スキル紹介

クリティカルセーフ

モンスターからのクリティカルを一定割合で無効化にすることができ、スキルレベルが最大になると、相手からのクリティカルを一切受けなくなる。突然気絶することなく、安定した戦いをすることができる。

シルトガード

移動せず盾を構え続けると、受けるダメージを一定割合軽減することができる。スキルを使用するたびに、ガードモードON/OFFが切り替わる。

ラウンドスラスト

武器や盾を勢いよく振り回すことで、自分の周囲にいるすべてのモンスターにダメージを与えることができる。スキルレベルが上がるたびに連続発動でき、敵のターゲットを取り続けやすい。

セイクリッドランス

聖なる力をチャージして、一気に放出することで目の前にいる複数のモンスターに大きなダメージを与えることができる。

ミナアタマモール

同じマップにいるすべてのパーティーメンバーにモアタークとマモアールを同時にかけることができる。効果は下位職プリーストのレベルに依存しており、スキルレベルが上がるとさらにボーナス効果を得ることができる。

デフダイン

キャラクターの攻撃力を防御力に変換することができる。スキルレベルが高くなるほど、交換効率がよくなり、より防御に特化したステータスが得られる。

お得なキャンペーンも本日より続々と開催へ

経験値9倍アイテムプレゼント

獲得経験値が9倍になるブーストアイテムをもれなく全員にプレゼントするキャンペーンを実施します。配布個数は、お一人様3個までとなります。

実施期間

2016年7月27日(水)~9月14日(水)

初心者&カムバック応援キャンペーン

初めてプレイされる方、および2016年5月18日(水)以降にプレイしていない方で対象期間中にプレイされた方を対象に、ステータスが爆発する人気アイテム「ハコラス(レア)」をプレゼントいたします。

実施期間

2016年8月3日(水)~9月14日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報