「信長の野望 Online~勇士の章~」新たに119種類の技能が追加!レベルキャップも75まで解放

コーエーテクモゲームスは、2016年8月3日サービス開始予定の最新版パッケージ「信長の野望 Online~勇士の章~」について、特設ページ第3弾を公開した。

新拡張パック「勇士の章」では、「侍」や「忍者」など8種類ある職業のすべてに、合わせて119種類もの新しい技能が追加されます。

今回追加される技能には、同時に実装される新戦闘システム“武装切替”と併用することを想定した技能も多数追加され、数多くの技能を自在に操り、自分だけの新たな戦術を生み出すことができます。

特化「四象」の新技能「崩山飛鎌」 特化「医学」の新技能「応急神通治療」

また、レベルキャップの上限が70から75に開放されます。これにより、これまでの限界を超えて、新ダンジョン“真田伝”に登場する数々の強敵と渡り合う力を手に入れることができます。ほかにも合戦に登場するNPCの能力調整や腰袋の改善など、さまざまな調整を行う予定です。

なお現在、好評予約受付中の“「信長の野望 Online~勇士の章~TREASURE BOX」早期購入特典キャンペーン”や、“「勇士の章」に備えよ!帰参者キャンペーン”をはじめとした各種キャンペーンも開催中です。

※SSは全てWindows版のものです。

「信長の野望 Online~勇士の章~」特設ページ第3弾公開!

100種類以上の「新技能」を使いこなせ!

8種類ある職業のすべてに、合計119種類の新しい技能が追加されます。さらに、今回追加される技能目録は、すべて使用した時点で皆伝されるため、すぐに新たな技能で戦うことができます。

そのほか各種改善もあります!

レベルキャップの上限が70から75に開放されます。これに伴い、プレイヤーキャラクターの付与上限値もレベルの上昇に伴い上昇していきます。ほかにも合戦に登場するNPCの能力調整や腰袋の改善など、さまざまな調整を行います。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報