「テイルズウィーバー」ダメージ上限を突破する「極限システム」が実装!外伝5にはランケンやメイリオナたち懐かしのキャラが登場

ネクソンは、「テイルズウィーバー」において、本日7月27日ダメージ上限を突破する「極限システム」を実装した。

「極限システム」の実装により、これまで上限の存在していた、ダメージの上限がなくなります。限界を超えた強さで強敵たちに挑んでみましょう!

あわせて、「極限」にいち早く近づくためのレベルアップイベントや、強さを測るDPSチェックイベントも実施中です。

また、新しい外伝ストーリーと新規フィールドの追加を行います。新規フィールドでは新しい防具やアビリティアイテムが出現しますので、GETしてみてください。

極限システム実装!

定められた限界を破り、キャラクターを成長させることのできる極限システムが実装します!さあ、限界を突破しましょう!

実装日

2016年7月27日(水)メンテナンス後

概要

極限は覚醒状態に関係なくチャプター外伝5をクリアすることで達成できます。今までは上限が存在していたステータスやダメージが極限状態になることにより上限がなくなります。

またゲージスキルの仕様変更や極限状態でのキャラクタースキル調整などさまざまなところが変わります。

チャプター外伝5を実装!

チャプター外伝5は、ランケンやメイリオナなど懐かしいキャラクターが登場します!

概要

各地に凶暴なモンスターが現れる事態が発生!オルランヌ魔法監査局の調査によると、マナで制御されている封印装置(足枷)が壊れたために監査局の監獄から脱獄できたようだ。

封印装置の故障はマナの汚染による枯渇が原因で、マナで支えているオルリーの郊外にそびえたつ巨大な崖も崩壊の危機が迫っている。マナの汚染原因を突き止め、オルランヌの危機を主人公たちは解決することができるのか…?

新規フィールド「ラルサ」を実装

待望の新規フィールド「ラルサ」を実装します。「ラルサ」へは、チャプター外伝5(受諾レベル:285)を進めることで進入できます。

セーフフィールド

ラルサ

フィールド

ラルサ外郭

ダンジョン

ティルカルラグ

新しいシリーズ防具とアビリティアイテムを実装します。防具に新シリーズ、新上位アビリティアイテムが登場します。

防具

  • エンキリア・シリーズ

アビリティ

  • 極限級アビリティ

極限システム実装記念イベントを実施!

極限システム実装を記念しイベントを実施します!極限を達成するだけで素敵な武器素材がもらえます!また新規ダンジョンをクリアすると記念に追加報酬も!

さらに、極限達成、新規ダンジョンをクリアすると、それぞれ抽選で素敵な装備をプレゼントします!!

実装期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月24日(水)メンテナンス前

概要

極限システム実装を記念してイベントを実施します!期間中に各イベントをクリアした皆さまには抽選でLv285相当の装備を5名様にプレゼントします。

「真夏の爽快レベルアップ」イベントを実施!

レベルアップが爽快にスピードアップ!より早く極限をめざしましょう!低いレベルにおいてはレベルアップすると追加でもう1度レベルアップでき、高いレベルになるとレベルアップする度に経験値増加バフが獲得できます!

実装期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月24日(水)メンテナンス前

概要

期間中はレベルアップスピードが上昇します。レベルアップするともう1回レベルアップできる必要経験値を支給、Lv241からLv285ではレベルアップするたびに経験値1.5倍増加(1時間)バフを支給します。またレベルアップと同時にアイテムも支給します。

DPSチェックイベント開始!

極限システムの実装に伴い、キャラクターの強さをチェックできるDPSチェックイベントを開始します。

実装期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年8月24日(水)メンテナンス前

概要

期間中に支給されるプラチナタイムクーポンを集め、週末にネニャフルのNPCビーナットに話しかけることで、さまざまなボスモンスターを相手にキャラクターのDPSをチェックすることができます。低確率で地域でドロップするアイテムが獲得できます。

宝箱「眠天女」期間限定販売!

テイルズウィーバー夏のアップデート第二弾を記念して宝箱「眠天女」を販売します!

販売期間

2016年7月27日(水)メンテナンス後~2016年9月28日(水)メンテナンス前

販売アイテム

300NEXONポイント:宝箱「眠天女」1個
1450NEXONポイント:宝箱「眠天女」5個
3000NEXONポイント:宝箱「眠天女」11個

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズウィーバー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報