「レッドストーン」新キャラクター・マスケッティアが実装!経験値最大6,000%のGoldExワールドも7月29日にオープン

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日7月21日に新キャラクター「マスケッティア」を実装した。

新キャラクター「マスケッティア」実装

本日実装となった、23番目の新キャラクター「マスケッティア」は、「RED STONE」初のガンナーのキャラクターで、テンガロンハットが特徴の西部のガンマン風の衣装に身を包み、魔力を秘めた銃を巧みに操ります。二丁拳銃を使った物理攻撃から、対人戦でも活用できる敵のバフ除外や命中率を減少させる攻撃など、多種多様なスキルを駆使して戦う点が特徴です。

マスケッティア スキル一例

アトラクションドロー

スキル難易度:レベル5
素早く回転しながら両手の拳銃を敵に発射し、連続的なダメージを与える。

ピールオフ

スキル難易度:レベル2
右手で持った銃の弾丸に魔力波長を起こして発砲。敵のバフを除外。

インセンディオリーシェル

スキル難易度:レベル4
長銃の魔力を二つ消費して爆発を起こす。爆発した対象と周辺に非属性のダメージを与える。攻撃した場所には炎の跡が残って、持続的なダメージを与えて敵の命中率まで減少させる。

「ボスレイド」実装

強力な力を持った巨大ボスモンスターをグループで討伐する新コンテンツ「ボスレイド」が登場。ボスレイドは週1回開催され、1回につき最大40人までが参加可能です。見事ボスを討伐すると、所持することで能力が上がる「一流討伐団のバッジ」と交換が可能な戦利品や、莫大な経験値が手に入ります。

ボスレイド参加方法


冒険家バーのNPC「ユスピナ」(座標:44,45)から参加する時間を選ぼう!討伐時間になったら冒険家バーの「討伐入場区域」からボス討伐マップへ移動!制限時間以内に討伐しよう!

入手可能アイテム(一例)

「試練のダンジョン」改変

「試練のダンジョン」に改変があり、今まで経験値のみだった褒章に「試練のリング」などが追加されました。また、従来の経験値報酬もグレードアップしております。「試練のリング」は「刻印の書」を使用することで強化することができ、「刻印の書」のグレードに応じて、強化の成功確率が変化いたします。新しくなった「試練のダンジョン」に挑戦して、自分だけの指輪を作り出し、キャラクターをさらに強化しましょう!

新報酬

【予告】GoldExワールドが7月29日(金)よりオープン!サイトには謎のシルエットも

本日、獲得経験値が最大6,000%になる「GoldExワールド」を7月29日(金)より期間限定でオープンすることを発表し、特設サイトの公開をいたしました。「GoldExワールド」は、通常時に対して、狩りで獲得できる経験値が常に1,000%(10倍)、便利アイテムを利用した際には最大で6,000%(60倍)という、レベルが非常に上げやすいワールドとなっており、1時間でキャラクターをLv1からLv200以上まで育てることも夢ではありません。本日公開された特設サイト上には、「マスケッティア」と思われるテンガロンハットを被ったシルエットが登場。どうやら実写らしいこのシルエットについての詳細は、7月29日(金)の「GoldExワールド」オープンの際に公開されますので、楽しみにお待ち下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報