「俺タワー」新建姫“スクレイパー”が手に入るイベント「王国の夏祭り~本番~」が開催!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日7月14日よりイベント「王国の夏祭り~本番~」を開始した。

夏祭りがやってきた!3つの屋台で祭りポイント&福引券を集めよう!

ついに夏祭り本番がスタート!「おこづかい」を使って3つの屋台ステージに挑戦!“祭りポイント”をあつめましょう。

集めた祭りポイントに応じて、“神宝具のかけら”や“宝珠”などの報酬がもらえるほか、各ステージや個人報酬で入手できる“福引券”“プレミアム福引券”を使うと、新建姫GETのチャンスがある「福引」にも挑戦が可能です!

日時

平成27年7月14日(木)定期メンテナンス終了後~7月21日(木)14:10

屋台<1>射的

マトとして登場するモンスターを倒した数だけ、祭りポイントを獲得できる屋台です。HPは低いが素早いモンスター、HPが高く、何度も攻撃が必要となるモンスター、属性付きのモンスターなど、マトとなるモンスターはさまざまな特性を持っています。効果的なスキルや宝具を装備して、モンスターを狙い撃ちしましょう。

屋台<2>ポテンすくい

各探索ポイントでポテンをすくうと、祭りポイントを獲得できる屋台です。たまに現れるビッグポテンをすくうことができれば、さらに獲得祭りポイントがアップ!「集中支援」「精密撃」といったスキルをもった建姫がいると効果的です。

屋台<3>カタヌキ

建姫のATTACKで、カタヌキを削っていく屋台です。ギリギリまで削れれば成功。ただし、やりすぎてしまうと…?!削り具合を見ながら建姫の編成を工夫して、慎重に進めていきましょう!

建姫「半田ごて」「コードリール」捕獲のチャンス!

また、屋台で遊ぶための「おこづかい」もドロップするステージ「お祭り・道中」では、建姫「半田ごて」&「コードリール」が捕獲のチャンス!まだ現場入りさせていないオヤカタは、ぜひここで捕獲にチャレンジしてみましょう!

※このステージでは「祭ポイント」および、「福引券」は獲得できません

福引に挑戦して、新建姫をGETしよう!

本イベントステージ&個人報酬で入手できる“福引券”&“プレミアム福引券”では、集めると新建姫“スクレイパー”が派遣されてくる「召喚券紙片・十二」が商品に登場!プレミアム福引券では特賞~2等まで、福引券では特賞~6等までの中からどのアイテムが手に入るか、お楽しみに!

福引商品

特賞:召喚券紙片・十二(10枚で新建姫を獲得できます)
1等:大祭宝具・極
2等:大祭宝具

新建姫 スクレイパー

ちゃっかり者でしっかり者な建姫。

「このヘラさばき、凄いと思いません?」
「得意料理?焼きそばにお好み焼き、あとクレープなんかもいけますよ」

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報