「World of Warships」開発新体制がスタート!要塞戦モードなどを追加したアップデート0.5.8も本日実施

Wargamingは、「World of Warships」について、開発環境の新体制を発表、あわせてアップデート0.5.8を実施した。

今回発表した「World of Warships」の開発環境の新体制により、ゲームの開発を従来よりも柔軟に、素早く、多くのコンテンツ開発が可能になりました。現在の開発予定としては、3週間毎にゲーム内コンテンツのアップデートを実施いたします。また、コンテンツアップデートとは別に、随時バランス調整なども実施する予定です。「World of Warships」の新体制に是非ご期待ください。

また、今回実施したアップデート0.5.8では、新しく「要塞戦モード」を追加いたします。この「要塞戦モード」は高Tier 帯のプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるモードで、特定区域を占領することで、占領区域から支援攻撃や、索敵の恩恵を受けることが可能です。また、その占領区域を攻撃し、破壊することで、陣地を無力化、占領することで奪うことも可能です。普段ゲームをお楽しみいただいている方の意見も、ゲーム内に反映をおこなってまいります。

その第一弾として、今回、マッチメイキングシステムの改良も行いました。この改良されたマッチメイキングでは、現在よりも公平なチーム分配が可能となり、プレイヤーの実力と作戦が勝利の鍵となります。また、跳弾や過貫通などプレイヤーの戦闘状況がリアルタイムで表示する機能や、サウンド周りの変更、新MAPの追加などもおこなっております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報