「俺タワー」5人の建姫が捕獲できる修復レイドイベント「王国の夏祭り~準備~」が開催!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日7月7日より修復レイドイベント「王国の夏祭り~準備~」を開始した。

修復レイドイベント「王国の夏祭り~準備~」

来週からはじまる夏祭りに向けて、ボロボロになった「屋台」の修復依頼を受けたオヤカタたち。

建姫たちの“建築スキル”で、各エリアの「屋台」を修復し、“貢献度”を獲得しましょう。貯まった貢献度に応じて、王国からさまざまな個人報酬が贈られます!

報酬の中には、7月14日より開催の夏祭り本番で必要な「お小遣い」も!夏祭り本番では、今回修復する屋台をモチーフにしたステージが登場、各ステージを遊ぶには、「お小遣い」が不可欠です。今週の準備でしっかりお小遣いをゲットして、夏祭り本番に備えましょう!

新規オヤカタ注目!初心者向けステージで、建姫続々捕獲可能!

本イベントの初心者向けステージでは、「コンクリートポンプ」「シャフローダー」「スイングヤーダ」「フェラーバンチャー」「ブラシ」の5建姫が捕獲可能に!夏祭りの準備でも、大いに活躍してくれる建姫ばかりです。新規オヤカタも熟練オヤカタも、まだ現場入りしていない建姫がいる方は、この機会にぜひ捕獲にチャレンジしてみましょう!

コンクリートポンプ シャフローダー
スイングヤーダ フェラーバンチャー
ブラシ
俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報