「信長の野望 Online」戸田めぐみさんが出演するニコニコ生放送が7月12日に配信!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」のニコニコ生放送「『信長の野望 Online』プレゼント付き夏の重大発表」を、7月12日19時40分より配信する。

「『信長の野望 Online』プレゼント付き夏の重大発表」が配信!

本番組のゲストとして、今回の重大発表に関わる重要な役どころを演じている声優の戸田めぐみさんにご出演いただくことになりました。今回の番組では“夏の重大発表”と題して、本作の最新情報をお届けしますが、戸田めぐみさんには番組ゲストMCとしてご出演いただき、放送を盛り上げていただきます。

また、番組をご視聴いただいた方にはゲーム内で使用できるアイテムをプレゼント予定です。視聴者参加のアンケート型クイズを番組内で開催し、クイズの正解数に応じてプレゼントするアイテムもグレードアップとなりますため、ぜひともご参加ください。プレゼントの入手方法につきましては、番組中に発表いたします。

なお、7月7日までの期間限定で番組に関連して、「信長の野望 Online」でかなえたい願いを募集する七夕企画「“信On”に願いを」をTwitterで実施しております。専用ハッシュタグ「#信Onに願いを」をつけてツイートいただいた願いの一部を、同番組で取り上げさせていただきます。

戸田めぐみさん

実施期間

2016年7月12日19:40~21:00(予定)

出演者

  • 声優の戸田めぐみさん
  • 「信長の野望 Online」開発陣

概要

本編前(19:40~20:00)

“「信長の野望 Online」の歴史を音楽で振り返る”
サービス開始より本作に収録されている数々のBGMを本編開始前に流します。川井憲次氏の名曲をご鑑賞いただけます。

本編(20:00~21:00)

「信長の野望 Online」の最新情報をお伝えします。番組を視聴された方にはゲーム内で使用できるアイテムをプレゼント予定。また番組内で出題されるアンケート型のクイズにお答えいただくことでプレゼントの内容もグレードアップします。

「“信On”に願いを」onTwitter概要

「信長の野望 Online」でかなえたい願いをツイッターで募集します。投稿された願いの一部は、同番組で取り上げさせていただきます。以下のハッシュタグをつけてツイートしてください。

ハッシュタグ:#信Onに願いを

実施期間

2016年6月29日(水)~7月7日(木)23:59(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報