「パーフェクトワールド -完美世界-」秘密の先には未完の花園!?次期アップデートタイトル名が決定

「パーフェクトワールド -完美世界-」秘密の先には未完の花園!?次期アップデートタイトル名が決定

2016年06月22日 19:11 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド -完美世界-」の次期アップデートタイトル名を「未完な土地 –シークレットガーデン-」に決定した。

貴方だけの秘密の地、その名は「未完な土地 –シークレットガーデン-」

先々週ちらっと告知を出させていただいた、今夏実装予定の大型アップデートは、ついにタイトル名称を「未完な土地 –シークレットガーデン-」と決まりました。

ご覧のとおり、このアップデートの最大な目玉はパーフェクトワールド独自のハウジングシステムの実装です。文字通り、最初は未完の貧しい土地ですが、畑から始まり、建設に必要な資源をコツコツと貯めます。その資源は後日改めてご案内させていただきますが、目標値まで貯めると、いろんな建物や小物、掛軸などが作成可能になります。

それじゃあ花園ではなく秘密基地のほうが適切なんじゃないのかと、ユーザーの皆様が突っ込んでいらっしゃるかもしれませんが、これから御覧になっていただきたい画像なら、お分かりになりますでしょう。

からの、

さらに、

驚きましたか?どれくらいの出来上がりになるか、皆様の腕を問うものですが、いざ本番でご自慢のマイホームができた暁に、ご自慢のガーデンに友達を直接招き入れることが可能です。あなたの秘密が皆様で共有する秘密になってしまいますが、心を許せるご友人なら、これくらいの共有は問題ないでしょう。

今現在、日本語版につきまして、万全の体制でこの夏で秘密の花園をお披露目するために、運営チームが全力で準備しております。次回の続報では、さらなる情報をご案内いたしますので、ご期待ください!

Copyright(C)2006 C&C Media Co,Ltd. All rights reserved.
(C)2005-2006 北京完美時空網絡技術有限公司 版権所有

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集