「ウィザードリィオンライン」実績システム「冒険勲章台帳」が実装!3つのお題をクリアして報酬をゲットしよう

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、6月14日に実績システム「冒険勲章台帳」を実装した。

冒険者としての活動が評価されます!実績システム「冒険勲章台帳」実装

6月14日定期メンテナンスにて新システム「冒険勲章台帳」を実装いたしました。

「冒険勲章台帳」は日々の実績を積み上げ、指定されたお題の到達度に応じて冒険者ギルドより報酬を獲得できるようになる新たなシステムです。お題は「日題」「週題」「月題」と3つに分かれており、それぞれ集計期間が異なります。

日題

毎日0:00を境に更新される題目です。
例)アイテムを10個鑑定しよう!
→新アイテム「ラッキーチップ」が報酬として受け取れます。

週題

毎週月曜日0:00を境に更新される題目です。
例)ミッションを40回クリアしよう!
→新アイテム「冒険勲章(1日)」が報酬として受け取れます。

月題

毎月1日0:00を境に更新される題目です。
例)宝箱を50回解錠しよう!
→新アイテム「トレジャーペンデュラム(30分)」が報酬として受け取れます。

※月題は7月1日0:00より開始いたします。

「日題」は比較的難易度の低いお題となっており、「週題」「月題」と進むにつれて徐々に難易度が上がります。「日題」をこなしつつ、「週題」「月題」を意識し、着実に実績を積み上げていくことでより多くの報酬を得ることができます。報酬の中には新しいアイテムも含まれておりますので、お見逃しなく。ぜひあなたの日ごろの成果を「冒険勲章台帳」で評価してみませんか。

「シャーデの迷宮」バランス調整を実施

6月14日定期メンテナスにて、「シャーデの迷宮」のバランス調整を実施いたしました。本調整では、主に1層に出現するモンスターの弱体調整や、全階層のフィールドモンスターからドロップする宝箱に含まれる「Master」品質装備の入手率の上方調整を行いました。ぜひこの機会に生まれ変わった「シャーデの迷宮」に挑戦してみてはいかがでしょうか。皆さまの挑戦をお待ちしております。

今が稼ぎ時!「ミッション報酬3倍」実施

本日6月14日定期メンテナンス終了後から6月21日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、すべてのダンジョンのミッション報酬が1日1回なんと3倍にアップいたします。

バランス調整で挑戦しやすくなった「シャーデの迷宮」のミッションも対象に含まれておりますので、ぜひ本イベントをご活用ください。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報