「ECHO OF SOUL」強者プレイヤーVS爆食女王・もえあずさんのタイムアタック大食いバトルが開催!アイテムがもらえるキャンペーンも実施中

NHN ハンゲームは、「ECHO OF SOUL」において「EOS 強者プレイヤーVS 爆食女王もえあずタイムアタック大食いバトル」を実施、本日6月8日よりさまざまなキャンペーンを開始した。

もえのあずきさんが食べれば食べるほど、豪華な景品をプレゼント!

事前に実施された新ダンジョン(PvE)の攻略タイムアタックイベントでは、「ヘルの神殿(ノーマル)」の2分27秒、「侵略者の塔(ノーマル)」の15分33秒がトップとして輝きました。

そしてこの度、ふたつの攻略タイムの合計である18分を制限時間として設定し、歌って踊る大食いグルメアイドルのもえのあずきさんによる、ハンバーグサンドのタイムアタックチャレンジを実施しました。

本企画では、もえのあずきさんのサポート役として、「EOS」プロデューサーの井上も大食いにチャレンジしています。すでに収録したチャレンジ中の模様や結果については、2016年6月22日(水)に放送予定の「EOSの歩き方~プレイヤーVSもえあずタイムアタック大食い編~」(ニコニコ生放送「ハンゲーム公式チャンネル放送」内)にて公開します。

キャンペーン概要

Twitter予想キャンペーン「もえあずはハンバーグサンドを何個食べられるのか…?!」

チャレンジ内でもえのあずきさんが食べるハンバーグサンドの個数を予想し、的中した(または最も近い)方の中から、抽選で5名様に「もえのあずきさんサイン入り EOS Tシャツ」やゲーム内アイテムのミリタリーアバターがもらえる「ミリタリーボックス」をプレゼントします。

実施期間

2016年6月8日(水)イベントページ掲載後~6月21日(火)23:59まで

予想方法

ハッシュタグ「#EOS_大食いチャレンジ」をつけて、予想の完食数をつぶやく

※賞品の受け取りにはハンゲームIDが必須です

もえあずチャレンジ!キャンペーン

「EOS 強者プレイヤーVS 爆食女王もえあずタイムアタック大食いバトル」にて、もえのあずきさんとプロデューサー井上が食べた数に応じて景品が豪華になり、アカウント毎にゲーム内アイテムを1種類ずつプレゼントします。

もえあずチャレンジ!報酬内容

10個:マリエの特製スープ×3
30個:[宝石箱]+5<中級>×1
50個:宝石包装アイテム+5~+8<中級>×1

もえあずを応援しよう!キャンペーン

イベントページ内に設定してある「応援する」ボタンをクリックし、大食いにチャレンジするもえのあずきさんを応援することができます。結果発表の番組内で、応援の合計数に応じた景品がもえのあずきさんにプレゼントされます。

もえあずを応援しよう!報酬内容

10件:EOSのお酢(1本)
20件:EOSのお酢(2本)
30件:有機野菜
40件:EOSのお酢(1ケース)
50件:高級なお米 10kg
100件:高級なお肉

実施期間

2016年6月8日(水)イベントページ掲載後~6月21日(火)23:59まで

6月22日の生放送で大食い企画の結果を発表!もえあずと一緒にEOSをプレイできるイベントも

2016年6月22日(水)の生放送内では、大食い企画の結果発表のほか、もえのあずきさんと一緒にEOSをプレイできるイベントも実施する予定です。

また、こちらのタイムシフト予約数が、500件を超えれば「強化補助剤×20個」、1000件を超えれば「破壊防止剤×2個」を全員にプレゼントします。

放送日

2016年6月22日(水)20:00~22:00 予定

番組名

「EOSの歩き方~プレイヤーVSもえあずタイムアタック大食いバトル編~」(ニコニコ生放送「ハンゲーム公式チャンネル放送」内)

出演者

もえのあずきさん
井上 慶太(「EOS」プロデューサー)
鈴木 貴宏(「EOS」元プロデューサー)

もえのあずき さんからのコメント

――企画にチャレンジした感想は?

とても楽しかったです!今回はタイムバトルということでEOSトップランカーさんのタイムに挑戦させていただいたんですけど、18分という時間はあっという間で、改めてその速さにびっくりしました。私も真剣にチャレンジさせていただいたので、結果を楽しみにしてください。あとは、ハンバーグサンドがとにかく美味しくて幸せでした!

――「EOS」の印象は?

ゲームのグラフィックがとっても綺麗で驚きました。色が鮮明で、キャラクターの動きもリアルでとてもかっこいいので、見ているだけでも楽しいです。

もし自分でキャラクターを作るとしたら、すごくこだわってカッコイイ私だけのキャラクターを作りたいです。パソコンでゲームは普段あまりやらないのですが、低スペックのパソコンでも遊べるということで、私も是非やってみたいなと思いました。

――ユーザーのみなさんへのメッセージをお願いします

今回は【ゲーム】と【大食い】という関わりのないように思える組み合わせですが、どちらも時間が重要で、上を目指して戦うということ、そして何より楽しいということは共通していると思いました。大食いの様子や結果は6月22日(水)20:00からのニコニコ生放送で見られます。もえあずも生出演するので、ぜひいっしょに楽しみましょう!

ECHO OF SOULサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ECHO OF SOULサービス終了

ECHO OF SOUL関連ニュース

ECHO OF SOULサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報