「HOUNDS」武器や部品、素材なども手に入るくじ引きルーレットイベントが開催

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、6月7日よりルーレットイベントを開始した。

雨時々 ルーレット!?WEB上にて豪華くじ引きルーレットイベント開始!

6月7日(火)メンテナンス後より、特設ページ上にてルーレットイベントを開始いたしました。

ルーレットチケットは各COOPミッション・PvPマップを挑戦することでノーマルくじ引きチケットが配布され、また指定の条件に応じてスペシャルくじ引きチケットを配布いたします。

配布されたくじ引きチケットを使用してルーレットを回すことでさまざまな報酬を獲得できます。報酬アイテムの中には武器や改造部品だけでなく、装備の強化や加工に必要な素材、プレイに便利なアイテム、金塊などが含まれております。たくさんのミッションに挑戦し、チケットを利用してどんどんルーレットを回してみましょう。

T4武器アップグレード化決定!

T4武器へのアップグレード化が決定されたT3武器「ガブリエル」シリーズSP版を価格はそのままで数量のみ2倍となった特別販売を開始いたしました。今回は武器だけでなく、「ガブリエル」デザイン仕様の改造部品も同特別販売を実施しております。お得にご購入いただけるこの機会をお見逃しなく。

2500ゲームチップご利用ごとに武器加工に必要な素材をプレゼント!

今T3武器「ガブリエル」シリーズ&「ガブリエル」デザイン仕様改造部品を2,500ゲームチップ分ご購入いただくごとに、装備の加工に必要な素材である「銀十字勲章」と「チタン-U合金」をプレゼントいたします。「ガブリエル」シリーズだけでなく、お気に入りの装備を加工するために今回のキャンペーンをぜひご利用してみて下さい。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報