「パーフェクトワールド」自分だけの領地を作って営むハウジングシステム(仮名)が実装決定!

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、ハウジングシステム(仮名)を実装すると発表した。

この夏、ついにハウジングシステム(仮名)の実装が決定!

名誉と財を求めて激戦の地に身を投げ、世界の謎を解けるべく未知の領域へ冒険に駆けつける。そんな激動の時代でも精力的に動くあなたですが、未完なるこの世界で帰れる場所が欲しいと思ったことはありませんか?そのお願いが叶う日がついにやってきます!

去年11月より国際版、そして台湾版に実装を果たした、他のハウジングシステムにはない地形の調整や1度単位での建物の角度調整が実装された、あなただけの領地を作って営むハウジングシステム(仮名)がついに日本版にも実装することとなりました!

美しい自然に囲まれたマイホームという夢。この抜群の自由度と豊富なバリエーションこそ、パーフェクトワールドが誇れるハウジングシステムの特徴です。わずかな調整も可能なシステムとなており、やりこみ要素も抜群です。物づくりに苦手なあなたでも、チュートリアルに従って簡単な畑並べから領地を発展させることができます。いざ操作を慣れたら、このスクリーンショットよりも美しいものができること間違いなし!

実装に伴ない、ゲーム内記念イベントとキャンペーンの実施も予定

GMのお宅訪問イベントやスクリーンショットコンテストの実施を計画しております。さらに、イベントに向けて新たな称号などを賞品として実装予定。情報は今後も公式サイトや公式Twitterで発信しますので、続報をご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報