「星界神話 -ASTRAL TALE-」和をモチーフにした家具が新登場!ダンジョン「戦乱の集落」と「ルカインの城」が実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、6月6日にダンジョン「戦乱の集落」および「ルカインの城」を実装する。

和を基調とした家具と新装備が獲得できる2種類のダンジョンを実装!

キャラクターレベル65以上のプレイヤーが入場できる、新ダンジョン「戦乱の集落」をムームー村に追加します。

ゴブリンたちの襲撃により奪われてしまったムームーたちの平穏な生活を取り戻すため、村の警備隊長である「ニンニン」を訪ねましょう。

本ダンジョンに入場すると2種類の進行ルートの中から1つがランダムで選択されます。ムームー村にはびこるゴブリンたちを退治し、見事クリアすると、ここだけでしか手に入らない和風家具が手に入ります。貴重な家具を手に入れて秘密基地を自分だけのレイアウトで飾りましょう!

高性能な新装備が手に入る!階層型新ダンジョン「ルカインの城」

キャラクターレベル70以上のプレイヤーが入場できる、階層型新ダンジョン「ルカインの城」は、全40層で構成されています。本ダンジョンでは、今までにない強さを秘めた新装備や、職業専用のゴールド品質の星石を獲得することができます。

25分の制限時間が設けられていますので、時間内にどれだけ階層を進められるかがレアアイテム獲得の鍵となります。仲間たちとともに力を合わせて階層を突き進みましょう!

東洋の武闘家をモチーフにしたエスニックドレス&コスが新登場!

胸元の蝶が特徴の華麗な衣装アバター「エスニックドレス」と、義侠心溢れる衣装アバター「エスニックコス」にあわせて、頭アバター「ツインテール」と、「武人ヘッドスタイル」が新登場しました。

さらに、黄金に輝く武器アバター「双太刀」もラインナップしました。すべて揃えて華麗な戦闘をこなしましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報