「Goodgame Empire」壮大なバトルに参加して王都を目指せ!アップデート「王都と栄誉ある町」が実装

Goodgame Studiosは、「Goodgame Empire」において、6月6日にアップデート「王都と栄誉ある町」を実装する。

最強の「栄誉ある町」を築き、「王都」の称号を手に入れよう

敵の「栄誉ある町」を攻撃

攻撃に成功することで、「ローヤルウィング」(イベントで獲得できるポイント)を獲得できる。「ローヤルウィング」は「栄誉ある町」のアップグレードに使用できる。

豪華報酬を獲得

攻撃時に獲得した「ローヤルコイン」(イベント通貨)を集めると、イベントショップで王の武具やジェムを購入できる。

「王都」の称号

イベント終了後、最も多く「ローヤルウィング」を集めた同盟の「栄誉ある町」は「王都」に任命され、レアアイテムが2つ贈られる。

壮大なバトルに参加し、「王都」を目指せ!

同盟メンバーだけがアクセスできる、同盟メンバーのために作られた町。同盟メンバーと協力して、「栄誉ある町」に建物を建てたり、敵の「栄誉ある町」を攻撃可能。敵の町を攻撃して集めた「ローヤルウィング」を使えば、町をアップグレードできる。

名誉を賭け、王国を支配せよ!

戦闘準備が終わり次第、バトルがスタート。バトルスタート時に、同盟が所有している「ローヤルウィング」の数は同じだ。敵の町を攻撃することで、「ローヤルウィング」を獲得できる。バトル終了後、最も多く「ローヤルウィング」を集めた同盟の町には、「王都」の称号が与えられる。

豪華報酬

バトルに参加することで、プレーヤーはさまざまな報酬を獲得できる。「ユニーク」な質の武具、武器、レアなジェムなど、豪華アイテムを獲得可能。戦いに勝利した同盟には、レアな装飾アイテムも贈られる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Goodgame Empire関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報