「俺タワー」新建姫・ハンドマーカーを手に入れよう!大型建造レイドイベント「王立学園を建造せよ!」が開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日5月26日より大型建造レイドイベント「王立学園を建造せよ!」を開始した。

大型建造レイドイベント「王立学園を建造せよ!」

オヤカタたちが力を合わせて、ひとつの大きな建造物を完成させるイベントです。イベントエリアではまずボスを倒し、再度各エリアに向かうと建造対象が登場!

建姫たちの建築スキルを活かして対象の達成度を貯め、MAXになると建造完了です。1つ完了するごとに該当エリアの建造数が1カウントされ、各エリアの必要建造数がすべて満たされると、“王立学院”の建造が完了します。

各エリアの建造対象によって、効果的な宝具&建築スキルは様々です。建姫たちの得意分野を使い分け、力を合わせて“王立学院”を完成させましょう!

日時

平成28年5月26日(木) 定期メンテナンス終了後~6月9日(木)14:10 

イベント報酬新建姫

5つのエリアに登場する建造対象すべてを、1つずつ建造完了させたオヤカタの現場には、報酬として新建姫“ハンドマーカー”が派遣されます!

新建姫 ハンドマーカー

言っておくけど、俺はお前のためにお前の為に働いているつもりはこれっぽっちもないからな!

クールを気取り大人ぶっている建姫。自信家で生意気だが、実は純粋。

問屋から派遣!先行新建姫登場!

購入で建姫が派遣されてくる「派遣袋」に新建姫が先行登場!ピュアで健気な新建姫“水中切断棒”をいちはやく現場入りさせたいオヤカタは、問屋のチェックをお忘れなく♪

新建姫 水中切断棒

おかえりなさい、オヤカタさん、待ってたよ♪

ピュアで天然な建姫。元気で健気。

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報