「HOUNDS」PvPモード新マップ「ブラックアウト」が登場!加工手数料割引イベントも開始

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、5月24日に新マップ「ブラックアウト」を追加した。

ライバルと己の腕を競いあうPVPモードに新マップ「ブラックアウト」実装!

トンネルとトンネル内施設をイメージしたマップです。直線的なトンネル内には車やコンテナといった遮蔽物が設けられており、それらを利用した銃撃戦が予測されます。対照的にトンネル施設は狭い部屋と通路で形成されており、突破は困難ですが制圧ができればトンネル内部の相手の裏をかくことも可能です。仲間と連携することで形勢の逆転を狙うことが可能なマップ構成になっています。

ランクアップ・アップグレードは今がチャンス!初の加工手数料割引イベント!

武器・防具のランクを段階的に上昇させるランクアップや、武器のTierを上げるアップグレードに必要な加工手数料(ゴールド)が30%割引でご利用いただける期間限定イベントを実施いたします。開催期間中は何度でも割引された手数料で加工を行うことが可能となっております。

ランクアップ、アップグレードしたかったアイテムをどんどん加工し、能力を強化しましょう。
お得にご利用いただけるこの機会をぜひお見逃しなく。

時限ミッション「都市下水路」1日2回2時間開放スペシャルイベント!

時限ミッション「都市下水路」が期間中、1日2回2時間開放されるイベントを開催いたします。「時限ミッション」は特定の日時のみ開放されるミッションと特殊な構造になっており貴重な報酬アイテムを獲得することができます。

報酬には強力な武器「T3武器ユニークSR」が含まれておりますので、開放される時限ミッションをクリアして、獲得を目指してみてください。また、期間中に設定された条件を達成することで強化素材もプレゼントいたします。

獲得階級経験値・獲得ゴールドボーナスイベント!

PvPモードの新マップ「ブラックアウト」の実装を記念いたしまして、期間中PVPマップの獲得階級経験値、ゴールドが30%アップするイベントを開催いたします。さらに新マップ「ブラックアウト」では獲得量が50%アップいたします。

獲得経験値、ゴールドがアップしているこの機会に新マップが実装されたPvPモードをプレイし、階級アップやゴールド獲得をしましょう。

聖なる十字の力でバチルスを浄化しろ!新T3武器「クルセイダーシリーズ」販売開始!

T4武器へのアップグレードが可能な、T3武器「クルセイダー」シリーズの販売を開始いたしました。本シリーズは高い攻撃力を発揮できる「射撃ダメージ」、激しい戦いの中でも戦い続ける事ができる「最大HP」「スタミナ」3つの特別固定オプションを備えた強力な武器となっております。

T4武器へとアップグレードするとさらに能力が上昇します。金の十字を模したデザインとなっており、戦場で勝利のしるしとして光り輝きますので、ぜひお買い求めください。また、「クルセイダー」シリーズのデザインにぴったりの改造部品も同時に販売を開始しておりますのでぜひお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報