「ドラゴンアポカリプス」新ジョブ「ガーディアン」「ビショップ」が登場!大討伐戦には新ボス「ギルガメッシュ」も追加

DMMゲームズは、「ドラゴンアポカリプス」において、本日5月11日に新ジョブ「ガーディアン」「ビショップ」を追加した。

新ジョブ追加

ウォーリアとディフェンダーをマスターすることで得ることのできる「ガーディアン」は、
物理防御を得意とし、ソーサラーとクレリックをマスターすることで得ることのできる「ビショップ」は魔法防御を得意とします。大討伐戦に参加してジョブをマスターし、新たな力を手に入れましょう。

ジョブとは

大討伐戦に参加すると自身の「ジョブ」が成長し、「奥義」やアルカナの能力をアップさせることのできる「ジョブアビリティ」を獲得することができ、大討伐戦を有利に進めることができるようになります。さらに、初期ジョブ(ファイター、ナイト、ウィザード、プリースト)を複数マスターすることにより、上位ジョブが開放され、より強力なジョブに転職し育成することができるようになります。

大討伐戦とは

ギルドバトル「大討伐戦」は、定刻にセフィロト(生命の樹)を破壊するために襲ってくる強大な討伐ボス「ゾディアック」をギルド同士で討伐し競うバトルです。制限時間内に相手ギルドよりも多くのダメージをゾディアックに与えたギルドの勝利となり、報酬を得ることができます。

新アルカナ追加!

ガチャに新SSRアルカナ「冥府の番獣ケルベロス」「貪欲魔マモン」「怠惰魔ベルフェゴール」が追加されました!迫力の大召喚ムービーを今すぐチェックしましょう。

アルカナとは

アルカナは、もともと一般的な姿をしていた幻獣・神・悪魔が、可愛らしい女の子の姿に変えられてしまった存在です。デッキに編成して、大討伐戦やリヴァイバルバトルといったギルドバトルで活躍させることができます。

大討伐戦に新ボス追加!

5月11日より、大討伐戦に新ボス「ギルガメッシュ」が登場します。討伐戦に参加すると得ることのできるチケットで「討伐ガチャ」を回し、新アルカナの「ギルガメッシュ」「エンキドゥ」をゲットしましょう。

ドラゴンアポカリプスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアポカリプスサービス終了

ドラゴンアポカリプス関連ニュース

ドラゴンアポカリプスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報