「星界神話 -ASTRAL TALE-」レースバトル「秘密基地レース」に新たなコースとアイテムが追加!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日5月10日に新たなコースおよびアイテムを「秘密基地レース」に追加した。

舞台はニア草原へ!白熱の秘密基地レース開催!

熱きレースが繰り広げられるトビウオ湾に続き、ニア草原を舞台とした新たなコースを追加しました。広大なニア草原は、緩やかなカーブや直線が多いところが特徴のコースです。

一見、最高速度を重視したカスタマイズが有利にみえますが、長い直線の後には、シケインが設けられているため、コーナリングや加速が勝利の鍵を握ります。

そのほか、スキルショップでは、3つのスキルアイテムを追加しました。ここぞというタイミングでスキルを使い、ライバルたちとの差をつけましょう!

ご好評につきログインボーナスに高級装備強化BOXを追加!

期間中、ゲームにログインするともれなく、高級装備強化BOXを追加したログインボーナスがもらえます。

高級装備強化BOXからは、最大10個の高級装備強化の書を獲得できるチャンスがあります。ログインボーナスは、ゲームにログインした際に表示されるログインボーナスウィンドウよりお受け取りいただけます。この機会をぜひお見逃しなく!

キャンペーン対象期間

2016年5月10日(火)定期メンテナンス後から2016年5月24日(火)定期メンテナンスまで

動物たちのフィギュアを集めて飾ろう!アニマルフェスティバル開催!

セイルーン王城は、「アニマルフェスティバル」の開催準備でにぎわっています。

集客のため、招待状を配らなければならないシアシェルは、準備で忙しく、配達する時間がありません。開催時間が刻々と迫り、困り果てたシアシェルに代わって招待状を配達してあげましょう。

無事、配達することができれば、謝礼として星霊のステータスを強化することができる「守護石」を獲得することができます。さらに、特定のダンジョンで遭遇するフェンリルを討伐すると、アニマルフェスティバル開催に必要な材料が手に入ります。材料を15個集めてシアシェルに渡すと、かわいいモンスターのフィギュアが手に入ります。仲間を誘って、アニマルフェスティバルの開催準備を手伝いに向かいましょう!

<アニマル大元帥>シアシェル
特定のボスモンスターを討伐後に出現するモンスター「フェンリル」
獲得したフィギュアで秘密基地を賑やかにしよう!

開催期間

2016年5月10日(火)定期メンテナンス後から2016年5月24日(火)定期メンテナンスまで

星界を翔ける守り神「ファイアードラゴン」が新登場!

星界の守護を担うドラゴンの乗り物「ファイアードラゴン」と、星空をモチーフにした背中アバター「スタリーウイング」が登場しました。

さらに、日本の風情を感じる衣装アバター「晴れ着」と「羽織袴」がラインナップしました。これまでで一番大きな乗り物であるドラゴンにまたがり、広大な世界を冒険しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報