「星界神話 -ASTRAL TALE-」リーフグライダーや気球の乗り物がゲットできる“主”が5月10日に登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、5月10日に「主」を生産コンテンツに追加する。

中央大陸に主あらわる!生産にちなんだアバターや乗り物を手に入れよう!

中央大陸にて、特定の時間になると「主」と呼ばれる生物が姿を現します。

釣り、採集のランクが40以上の場合「主」をクリックして生産活動を行うことができます。生産活動中に発生したクイックタイムイベントを成功させることができれば、報酬としてリーフグライダーや乗り物、ペットなどここでしか手に入らないアイテムの獲得チャンスがあります。主をみつけだし、生産限定アイテムを集めましょう!

はたして、大きな主を釣り上げることができるか!?
主は大きいが襲いかかってこないので安心して採集しよう!
リーフグライダー
秘密基地型の気球の乗り物
主をペットにして一緒に冒険しよう!

ついにレベル70武器・防具の経験クリスタル実装!

装備を融合するのに使用できる経験クリスタルに、レベル70のアイテムが実装されます。レインボービレッジに追加されるダンジョン「禁忌の工場」から入手できるようになります。新たな強敵に備えて、装備品の融合に力を入れましょう!

炎に包まれたモンスターに注意して挑もう!

ゴールデンウィークはおめかし衣装で出かけよう!

可憐でゴシックな衣装アバター「おめかしワンピ」と、裾をアシンメトリーに仕上げた騎士の鎧「ロイヤルナイト」ほか、かわいい猫の手をモチーフにした武器アバター「にくきゅうアーム」がラインナップしました。

にくきゅうアームはソードマスター、魔導士、ウォリアー、ドラグーンの4つの職業を選択した際には、戦闘時の攻撃モーションをお楽しみいただけます。新アイテムを揃えて連休は冒険に出かけましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報