「俺タワー」討伐レイドイベント「幽霊退治」がスタート!新建姫・ブラシ式路面清掃車も販売開始

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日4月21日より討伐レイドイベント「幽霊退治」を開始した。

討伐レイドイベント「幽霊退治」

日時

平成28年4月21日(木)定期メンテナンス終了後~平成28年5月6日(木)14:10

※EXステージは4月28日(木)定期メンテナンス終了後より解放

ストーリー

王都から少し離れた海辺の霊園で、霊たちが人を襲うようになったと報告を受け、緊急事態と判断した王国は、オヤカタたちに除霊を依頼しました。オヤカタたちは霊園の表門、裏門から同時に進行し、霊園を制圧する作戦をたてました。「空飛ぶ船」も確認されており、霊園中心部に向かうには「朽ちた旗」が必要と併せて報告を受けています。除霊をおこないつつ「朽ちた旗」を入手し、中心部へ向かう準備を整えましょう。

「朽ちた旗」を集めてEXステージに挑め!

各エリアに登場するボスを倒すごとにもらえる“討伐ポイント”を貯めて、王国からの全体報酬&個人報酬を手に入れましょう!さらに、本イベントステージの3つのエリアでは、アイテム「朽ちた旗」がドロップ。「朽ちた旗」の所持数分、4月28日から解放されるExステージにチャレンジできます!

EXステージのボスを倒すことで入手できる「幽霊船の財宝」を集めれば、交易所で新建姫“吸上式エアスプレー”が派遣されてくる「建姫召喚券・七」といった、豪華報酬と引き換えることも可能です!討伐ポイント報酬&交易所で待つ新建姫を目指して、幽霊退治に出かけましょう!

※EXステージの解放は、4月28日(木)定期メンテナンス終了以降となります。
※交易所での交換期間は4月28日(木)定期メンテナンス終了~5月12日(木)14:10までとなります。

新建姫吸上式エアスプレー

ツンデレな建姫。プライドが高い。

新建姫が手に入る!「掃除屋派遣袋」販売開始!

4月21日定期メンテナンス終了後より問屋での取り扱いが開始される、「掃除屋派遣袋松/竹/梅」!「掃除屋派遣袋松」では、新建姫“ブラシ式路面清掃車”がなんとLv.100で派遣されます!即戦力間違いなしの新建姫を、ぜひ現場入りさせましょう。

※「掃除屋派遣袋竹」「梅」では、入手は確定ではありません。また、入手時のレベルは1となります。

新建姫ブラシ式路面清掃車

品よく落ち着いており、冷静で頭が良い建姫。さらに面倒見も良い。

宝具の効果で討伐ポイントアップ!

「勇士宝具」効果アップキャンペーン(4月28日14:10まで)

建姫に装備させると、ボスを討伐した際に得られる討伐ポイントがアップする“勇士宝具”。4月28日14:10まで、勇士宝具の効果が10倍に!討伐ポイントを一挙にゲットするなら、この期間がチャンスです!!

秘宝で5個まとめて錬成キャンペーン(5月6日14:10まで)

さらに、高品質宝具錬成に役立つキャンペーンも実施致します。「勇士宝具」に加え、本イベントで大活躍の「幽霊封じ」宝具も対象になります。イベントを有利に進めるなら見逃せないキャンペーンです!

勇士宝具

  • 期間中、「秘宝を素材として5個まとめて勇士宝具を錬成する」と、高品質以上の宝具錬成確率が通常の5倍になります
  • 高品質錬成は確定です
  • すべてLvMAXで錬成されます

絵幽霊封じ宝具

  • 期間中に秘宝を素材として、5個まとめて幽霊封じ宝具を錬成すると最高品質が1個確定です
  • 高品質になるのは確定です
  • すべてLvMAxで錬成されます

GW3大キャンペーン!

俺タワーのゴールデンウィーク情報を、一足先にご紹介!4月28日(木)定期メンテナンス終了後より、連休中の俺タワーをもっと楽しめる3大キャンペーンを実施致します。ゴールデンウィークはぜひ“俺タワー”で!!

修練場取得経験値20倍キャンペーン!

建姫を預けておくだけで、経験値をゲットできる“修練場”。期間中に修練場を出た建姫は、もらえる経験値が通常の20倍に!!Lv.1だった建姫も、どどんとLv.40近くまで成長いたします。新たに現場入りした建姫も、この機会に一挙にレベルアップさせて戦力に加えましょう!

時の黄金境キャンペーン!

「時の黄金境」の探索・捕獲に必要な資材が10分の1に!さらに、これまでのイベントに登場した建姫たちが、期間中追加で捕獲可能となります。イベントで捕獲できなかった建姫がいるオヤカタ、必見です!

探索時取得経験値2倍!

曜日ステージを除き、全ステージで探索時の取得経験値が2倍に!成長させたい建姫には探索で得られる経験値をアップさせる「日長石宝具」「日輪宝具」を装備させて、大量経験値ゲットを図りましょう!

日時

平成28年4月28日(木)定期メンテナンス終了後~平成28年5月6日(木)14:10

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報