「トキメキファンタジーラテール」9周年を記念した特別生放送が4月26日に配信!

GMOゲームポットは、「トキメキファンタジーラテール」の9周年生放送を4月26日に配信する。

あのラテールがついに9周年を迎える!その瞬間を皆で迎えよう!

4月26日20:00より、「トキメキファンタジー ラテール」の9周年を祝う「祝9周年アニバーサリー特別生放送」を配信いたします。放送内では下記のようなコーナーを配信予定です。ぜひチェックしてみてください。

生放送内容

GM対決!お料理コンテスト!

2016年3月30日から4月20日まで実施した「ラテールお料理コンテスト」。皆さまからご投稿いただいた作品の中から選ばれた10作品のうち2作品を、GMが実際に調理して作ってみよう、というのがこのコーナー!完成まで当選した料理は発表しません。さて、どの作品が選ばれたのか、料理の完成をお楽しみに!

答えて勝ち取れ!ゲーム内行動ログクイズ

1日の間に獲得されている○○の量は?全サーバーで○番目に多い職業とは?など、普段お客さまがプレイしているゲーム内からクイズを出題。その結果に応じてゴールデンウィーク中に開催される経験値アップイベントの上昇率が変わるので正解を目指して頑張ってください。

今後のアップデート内容先行公開!

2016年7月に予定されているアップデート内容や、今後の実装内容の一部をどこよりも早くお知らせします!

リアルダーツコーナー

2016年1月1日(金)から4月23日(土)23:59までにログインした方を対象に、ラテールに関係した豪華商品が当たるダーツを実施!

出演者情報

[GM]オレンジ [GM]ぷるーん
ゲームポット広報 かにぱん

9周年お祝いイベントも多数実施!

また、それ以外にも9周年を祝うイベントを多数開催中!ぜひこの機会にラテールをプレイしてみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキメキファンタジーラテール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報