「ラペルズ」魔法の花を咲かせて報酬をゲット!スプリングイベント「エントの植木鉢に花咲かそ!」が開催

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日4月19日よりスプリングイベント「エントの植木鉢に花咲かそ!」を開始した。

springイベント「エントの植木鉢に花咲かそ!」開催

RAPPELZでは本日より、springイベント「エントの植木鉢に花咲かそ!」を開始致しました。期間中、各都市に「木の精霊エント」と「花屋のアルバイト ゼピ」がやってきます。

モンスタードロップする砂や小石をエントに持って行くと、魔法の花を咲かせることができる「エントの水入りとっくり」と交換してくれます。植木鉢を成長させると、「新生の粉」など大人気のプレミアムアイテムや、「[エピック]ソウルテイミングカード」など大変貴重なアイテムが収穫できます!さあ、街中を花いっぱいにしましょう!

開催期間

2016年4月19日(火)15:00~2016年5月10日(火)11:00

イベント概要

1.期間中、モンスターを倒すと、「細かい砂」と「小さな石ころ」を獲得できます。エントのこのアイテムを一定数持って行くと「エントの水入りとっくり」と交換してもらえます。
2.「花屋のアルバイト ゼピ」から「植木鉢」を購入しましょう。植木鉢は10万ルピで購入することができます。
3.「植木鉢」に「エントの水入りとっくり」で水をかけると、「若芽の植木鉢」に成長します。

4.「エントの水入りとっくり」10個を集めると、エントにさらに力の籠った「エントの精霊水とっくり」と交換してもらえます。「エントの精霊水とっくり」から24時間に1度、「エントの精霊水」を取り出すことができます。この「エントの精霊水」を「若芽の植木鉢」にかけると、「子葉の植木鉢」「蕾の植木鉢」「満開の花の植木鉢」のいずれかに成長します。

5.格成長段階の植木鉢からは素敵なアイテムを収穫することができます。

収穫可能なアイテム一覧

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報