「星界神話 -ASTRAL TALE-」動く秘密基地に乗って風を切れ!新ミニゲーム「秘密基地レース」が開幕

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、4月26日に新ミニゲーム「秘密基地レース」の実装を含むアップデートを実施する。

レースを制するものが星界を制する!?秘密基地レースがいよいよ開幕!

「秘密基地レース」は、レベル20以上のキャラクターが最大8人で参加できるミニゲームです。

本作の特徴のひとつである「動く秘密基地」を操作し、専用のコースを巧みに駆け抜け、いち速くゴールしたプレイヤーが優勝となります。キャラクターのステータスに関係なく勝負できるため、誰でも気軽にご参加いただけます。

報酬には「レースコイン」が用意されており、集めたレースコインは秘密基地をカスタマイズするためのパーツと交換することができます。さまざまなパーツの中から自分のライディングスタイルに合ったものを選択して、ファステストラップを叩きだそう!

ついに、最強のゴールド品質防具が登場!

「狂気の研究所」はゴブリンたちによって地下深くに作られたダンジョンです。ゴブリンたちは研究の末、伝説の狂王ブレオ・アレクを復活させることに成功しました。狂気に満ちたブレオ・アレクの暴走を止めるため、仲間とともにダンジョンの深層へと向かいましょう。見事、討伐に成功すると、レベル68の最強防具が獲得できるチャンスがあります。

秘密基地レースを大特集!豪華視聴者プレゼントもあり!

4月28日(木)20:30より、本作の魅力をたっぷりと紹介するニコニコ生放送が決定しました。今回は、最新の「秘密基地レース」や、大人気ミニゲーム「スプラッシュアリーナ」で、出演者と視聴者とで対決を行うイベントを予定しています。

さらに、プリペイド電子マネー「NET CASH 5,142円分」や、本放送だけで獲得できる限定アイテムなど豪華視聴者プレゼントもご用意していますので、ぜひ、お友達お誘い合わせの上ご覧ください!

出演者

結(女優)
猫マグロ(ゲーム実況者)
優木かな(声優)
X-LEGEND運営担当

放送時間

2016年4月28日(木)20:30~23:30

高貴なる悪魔の翼「サタンウイング」が新登場!

悪魔の王族たちが身に付けていたと言われる背中アバター「サタンウイング」がルーレットに新登場しました。

さらに、Gモールには雷光が輝く武器アバター「トールハンマー」や、ルビーの宝石を付けた頭アバター「エレガントリボン」がラインナップしています。

また、人気のある「メイド服」と「執事服」や、まばゆい光を放つ武器アバター「クレイモア」の再販売も開始しましたので、ぜひ、ゲーム内のアイテムモールをご確認ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報