「ドラゴンアポカリプス」新アルカナ・反逆魔ベリアル、悪戯神ロキ、凶獣ベヒモスが登場!探索エリア「砂漠」も追加

DMMゲームズは、「ドラゴンアポカリプス」において、本日4月13日に新アルカナおよび新探索エリア「砂漠」を追加した。

探索エリア追加

探索エリアにエリア7「ルイスボ砂漠」が追加されました。仲間と協力して新レイドボスを倒し、砂漠の守護者「ゴーレム」を手に入れましょう。

あらすじ紹介

アンブロシア王国の南部に位置する小さな砂漠地帯―。その砂漠地帯のオアシスでは珍しい果実が取れるということで賑わっていた。昔、その果実を狙って獣や魔族が出現していたが、騎士団の活躍で現在は平穏を取り戻していた。

そんなある日、オアシスの近くに住む子供たちが次々に誘拐されるという事件が発生し、クリスたち一行は誘拐犯を探すため砂漠へと向かうのであった……。

新アルカナ追加!

ガチャに新SSRアルカナ「反逆魔ベリアル」「悪戯神ロキ」「凶獣ベヒモス」が追加されました!迫力の大召喚ムービーを今すぐチェックしましょう。

大討伐戦に新ボス追加!

4月13日より、大討伐戦に新ボス「バフォメット」が登場します。討伐戦に参加すると得ることのできるチケットで「討伐ガチャ」を回し、新アルカナの「バフォメット」をゲットしましょう。

ドラゴンアポカリプスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアポカリプスサービス終了

ドラゴンアポカリプス関連ニュース

ドラゴンアポカリプスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報