「星界神話 -ASTRAL TALE-」100人対100人の大型対人戦「デザートアリーナ」が実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日4月12日に対人戦「デザートアリーナ」を実装した。

大砂漠で財宝と拠点を奪い合う大型対人戦「デザートアリーナ」実装!

「デザートアリーナ」はレベル50以上のキャラクターが参加でき、最大100人対100人で開催される大規模な対人戦です。

本アリーナでは、赤チームと青チームに分かれ、フィールドに設置された拠点となる5つの像を奪い合い、試合終了時間に占拠していた像の数で勝敗が決まります。占拠した像の数と時間に応じて戦績が決まり、報酬として獲得できるデザートコインの枚数が決定します。

また、フィールドの一角には財宝があり、採集し自陣へ運搬することでも戦績が加算されます。本アリーナで獲得したデザートコインは、戦況を優位にするための乗り物や星石と交換できます。さらにここでしか手に入らない新しい家具とも交換することができますので、ぜひ参加してみましょう!

フィールドに配置されたスフィンクスの像
財宝を見つけたら、自陣へ運ぼう!
赤と青に占拠されていない場合は波紋が緑に光ります
デザートアリーナでは、攻撃を受けても騎乗状態が解除されない乗り物「デザートウルフ」
デザートコインをたくさん集めて、モンスター家具をコレクションしよう!

ログインボーナスに高級装備強化BOXを追加!

期間中、ゲームにログインするともれなく、高級装備強化BOXを追加したログインボーナスSPをプレゼントします。

高級装備強化BOXからは、最大10個の高級装備強化の書を獲得できるチャンスがあります。受取方法は、ゲームにログインした際に表示されるログインボーナスウィンドウよりお受け取りいただけます。この機会をぜひお見逃しなく!

対象期間

2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から2016年4月26日(火)定期メンテナンスまで

ニア草原の新参者はトラブルメーカー!?

春が訪れ新生活がはじまり、ニア草原にやってきた新参者シアは優しそうな見た目とは裏腹に、好き勝手に暴れまわるトラブルメーカーのようです。

手に負えない新参者シアをどうしたものか悩んでいる住人たちの助けに向かいましょう。見事、住人たちの悩みを解消できれば、ここでしか手に入らないかわいいミニペット「わーわーシア」を獲得するチャンスがあります!

期間

2016年4月12日(火)定期メンテナンス後から2016年4月26日(火)定期メンテナンスまで

新たな一歩を花咲かせる「新入学コレクション」が新登場!

新入学に相応しいフレッシュな「セーラー服」と「セーラー帽」が新登場しました。

さらに、華やかにデコレーションされた「ランドセル」や、掛ければ誰でも賢くみえる「インテリめがね」がラインナップしました。また、ルーレットメニューには、星霊「桜扇の巫女・さくら」を仲間できる「さくら・星霊の書」が登場しました。ぜひ、すべて揃えて新学期を迎えましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報