「俺タワー」製作レイドイベント「お花見お弁当対決!」が開催!個人報酬に新建姫「針式壁裏探知機」が登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日4月7日より製作レイドイベント「お花見お弁当対決!」を開始した。

ペンチとラジオペンチがお弁当対決?!製作レイドイベント「お花見お弁当対決!」

日時

4月7日(木)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)14:10

ストーリー

春もうららなこの季節、王国は、超大規模なお花見会を実施すると言い出しました。大量のお花見弁当が必要となりましたが用意が間に合わず、建姫の力を借りることに。ペンチとラジオペンチからレシピが提供され、質・量ともにすぐれたほうが王国のお花見弁当に選ばれることとなりました。特別に設けられた野外調理場で調理スタート!はたして、お花見会に選ばれるのはどちらのお弁当?

最大3建姫が現場入り!?納品ポイントを貯めて豪華報酬ゲット!

イベントエリアは2ステージ!まずは、「ペンチのお弁当」・「ラジオペンチのお弁当」どちらか作成したい方のステージを選択。ボスを倒して再び探索に出かけ、建姫たちの協力のもと、お弁当を完成させましょう!

お弁当が完成すると、それぞれのステージに応じた“納品ポイント”を得ることができます。貯めた納品ポイントに応じて、全体報酬・個人報酬など、豪華な報酬が王国から配布されます!オヤカタが食べたいのはどちらのお弁当?建姫たちとのお花見のため、美味しいお弁当を完成させましょう!

ステージでは桜がまさに見頃!まずはボスを倒して、お弁当の調理場を確保しましょう!
建姫たちと心のこもったお弁当づくり♪
ペンチとラジオペンチ、オヤカタの姉的存在のふたりの勝負の行方は?!

全体報酬

イベント終了時に全オヤカタの合算納品ポイントに応じて、イベントに参加したオヤカタがもらえる報酬。今回のイベントでは、ペンチとラジオペンチそれぞれのステージでの全オヤカタ合計納品ポイントが高かった方の「お弁当」が報酬に!また、この「お弁当」は、オヤカタ工作室での作成も可能となります。

個人報酬

オヤカタ個人で貯めた納品ポイントに応じてもらえる個人報酬には、「ペンチ(亜種)」「ラジオペンチ(亜種)」に加え、新建姫「針式壁裏探知機」も登場!進化前の姿でありながら第2進化に値する力を持つ“亜種”と、建姫「マイナスドライバー」の姉でもある自由奔放な新建姫!オヤカタの頑張りで、3建姫現場入りも夢じゃない?!

また、ペンチ・ラジオペンチそれぞれのステージでは、オヤカタの納品ポイントによるランキングも実施致します。上位に入賞するとご褒美も…?こちらもお楽しみに!

ペンチ(亜種) ラジオペンチ(亜種)

新建姫!針式壁裏探知機

わがままで自由奔放なトレジャーハンターで、マイナスドライバーの姉。アクティブでポジティブかつ、気が強い。

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報