「俺タワー」新建姫・プロセッサが手に入る討伐レイドイベント「竜の神域」が開催!第2回建姫総選挙の中間発表も

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日3月24日より討伐レイドイベント「竜の神域」を開始した。

以前オヤカタたちが調査に赴いた、竜型モンスターたちの住処・竜の巣のさらに奥に発見された「竜の神域」。強大な力を持った古竜たちを倒して討伐ポイントを貯め、新建姫“プロセッサ”をはじめとした豪華報酬を手に入れましょう!

また、中間順位も発表されてますます目が離せない第2回建姫総選挙では、応援キャンペーン第5弾として「探索経験値2倍キャンペーン」を実施致します。ぜひ、お気に入りの建姫を育成してあげましょう!

討伐レイドイベント「竜の神域」

日時

2016年3月24日(木)定期メンテナンス終了後~4月7日(木)14:10

ストーリー

大陸中央にある火山に存在する竜型のモンスター達の住処・竜の巣。以前オヤカタたちが怒れる竜を鎮めたその地の最奥を調査したところ、そのさらなる奥地に新たな生息域を発見!

そこに住むのは、古竜や強力な力を秘めた竜たち。王国はここを「竜の神域」と命名し、オヤカタたちに調査及び脅威の排除が依頼されました!

新建姫“プロセッサ”も!討伐ポイントを貯めて報酬をもらおう!

各エリアに登場するボスを倒すごとにもらえる“討伐ポイント”を貯めて、王国からの全体報酬&個人報酬を手に入れましょう!個人報酬には、新建姫“プロセッサ”も登場します。

また、イベントエリアでは、本来遭遇するはずの竜とは異なるモンスターが現れることも。このモンスターを倒すと、「交易所」で使用できる交換アイテムがドロップ!

交易所では、竜を倒すのに役立つ特別な宝具も交換可能です。宝具の力で、イベントを有利に進めましょう!

ステージにはドラゴンが続々。異なるタイプのモンスターを見かけたら、交換アイテム入手のチャンスだ!
竜の神域に現れるモンスターたちは属性付き。強敵揃いなだけに、属性宝具があると心強い。
最初のイベントステージに出現するボス・ディザスター。目標討伐数を達成して、討伐ポイントをアップ!

個人報酬

個人で貯めた討伐ポイントに応じてもらえる報酬

全体報酬

王国を2つのグループに分け、それぞれのグループで合算した討伐ポイントに応じてもらえる報酬

※グループ側に設定された報酬しかもらえないというわけではありません。

新建姫“プロセッサ”

普段は子供だが、意外にしっかりしている建姫。さらに知識も豊富。

討伐ポイント最大1000倍?!ディザスター討伐チャレンジ!

「竜の神域」最初のステージに出現するボス“ディザスター”の討伐数によって、倒した際にもらえる討伐ポイントが最大1000倍に?!

設定されたディザスター目標討伐数への到達度合いに応じて、3月31日(木)定期メンテナンス終了後~4月7日(木)14:10までの期間、ディザスターの討伐ポイントが変化致します!

目標討伐数の10%に到達で10倍、50%に到達で100倍、100%達成できれば、なんと1000倍に!日々の討伐数は随時、俺タワー公式Twitterにて告知致します!

まだまだ投票受付中!第2回建姫総選挙!!

現在絶賛投票受付中の第2回建姫総選挙!3月17日(木)時点での中間発表では、「ドラグライン」が1位に!

ますます目が離せない総選挙の応援キャンペーン第5弾は、「探索経験値2倍キャンペーン」!3月24日(木)メンテナンス終了後~3月31日(木)14:10の期間中、曜日ステージ以外のステージにて取得できる経験値が通常の2倍となります。

投票はまだまだ受付中!最終発表で入賞し、ご褒美イラスト&感謝の気持ちボイスを手に入れるのはどの建姫?!ぜひ、推し建姫に清き一票を投じましょう!

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報