「星界神話 -ASTRAL TALE-」高貴で冷徹な女王「レイラ(CV:田中理恵)」が登場!イベント「激おこセーラームームー」も開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日3月22日に新星霊「レイラ」の実装を含むアップデートを実施した。

プレイヤーの攻撃力を強化する女王「星霊・レイラ」新登場!

本日より、プレイヤーの冒険をサポートする頼もしいパートナーである星霊に「氷雪の女王・レイラ(CV:田中理恵)」が新しく仲間に加わりました。

レイラは氷雪の地を統べる女王であり、万物を凍てつかせる冷気で敵を撃退してくれます。Gモールの「レイラBOX」からレイラを召喚するのに必要な「星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv50.冷凍フェアリー救出」を進めることで星霊の書が必ず1つ手に入ります。レイラ専用のカットシーンも見ることができますので、ぜひご注目ください!

声優・田中理恵さんのサイン色紙をプレゼント!

対象期間中に指定の条件を達成された方の中から抽選で5名様にレイラのキャラクターボイスを担当した田中理恵さんのサイン色紙をプレゼントします。

プロフィール

名前:田中理恵
生年月日:1979年1月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
趣味:映画・音楽鑑賞・ゲーム

対象期間

2016年3月22日(火)定期メンテナンス後から2016年4月4日(月)23時59分まで

さらに、Gモールではロックンロールを奏でる背中アバター「ロックギターBOX」や、とってもキュートな「まったりパンダBOX」も登場していますので、こちらもお見逃しなく!

蘇りし邪竜王を倒せ!階層型巨大ダンジョン「ウラノスの砦」

本日のアップデートにて階層型新ダンジョン「ウラノスの砦」と、新ダンジョン「異界・シャルール祭壇」が実装されました。

「ウラノスの砦」ではここでしか手に入らない勲章や星石が手に入ります。「異界・シャルール祭壇」では最強の防具レシピが獲得できます。ぜひ本日のアップデートの内容をゲーム内でお確かめください!

ゴブリンの手から訓練場を取り返せ!奪われた訓練場!

新ダンジョン「奪われた訓練場」は、キャラクターレベル48以上の方が入場できる新ダンジョンです。ある日、秘密基地のお手伝いさん「セシル」から謎の手紙が届きます。どうやら、ムームーたちの秘密の訓練場がゴブリンに占拠されてしまったようです。困っているセシルのためにゴブリンから訓練場を取り返しましょう!このダンジョンでは通常ダンジョンと比較して熟練度が多く獲得できます。職業レベルを効率的に上げることができますので、ぜひ挑戦しましょう!

仲間と力を合わせてボス退治!世界ボス討伐イベント開催!

イベントマップにて強敵と戦う「世界ボス討伐イベント」を開催します。先日、実装されたばかりの新マップの世界ボスも出現予定です。一人では勝てないボスモンスターも仲間と力を合わせれば討伐することができます。ぜひ、仲間を誘って世界ボスを討伐し、貴重なミニペットや勲章を獲得しましょう!みなさまのご参加お待ちしています!

イベント日程

2016年3月23日(水)
2016年3月24日(木)
2016年3月25日(金)
各日19:00~

集合場所

Ch2.3.4 セイルーン王城・露店エリア

アバターデザインコンテスト結果発表!

プレイヤーキャラクターの衣装アバターを皆様より募集していた「アバターデザインコンテスト」にて、本日グランプリ作品の発表を行いました。

人気投票の結果と運営・開発チームの審査で見事グランプリに選ばれた、まりぃさんの「お稲荷さまの和服メイド服」と、ピアスさんの「クラヴィーア」をゲーム内に実装させていただきます。

さらに、運営チーム内での協議の結果、6つの作品をGM賞に選出しました。GM賞を受賞されたお客様にはNET CASH 5,142円分を贈呈させていただきます。

女性アバター部門・グランプリ作品 まりぃさんの「お稲荷さまの和服メイド服」

男性アバター部門・グランプリ作品 ピアスさんの「クラヴィーア」

みんなのアイドルを正気に戻せ!激おこセーラームームー!

セイルーン王城でバーベキューを楽しんでいたみんなのアイドル・セーラームームー。しかし、食材にチョリソーキャロットが混じっていたから、さぁ大変!辛いのが苦手なセーラームームーは暴走し、周囲を破壊しているようです。

暴れるセーラームームーを倒し、被害を食い止めましょう!討伐に成功すると報酬として、これからの季節にぴったりな顔アバター「バーベキュー串」がもらえます。ぜひ、毎日セーラームームーを倒して、バーベキュー串を手に入れましょう!

期間

2016年3月22日(火)定期メンテナンス後から2016年4月12日(火)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報