「ウィザードリィオンライン」過去のエンチャントが再登場するキャンペーンが開催!新ダンジョンの「ある冒険者の手記」後編も公開

GMOゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、本日3月22日より「復刻エンチャント交換キャンペーン」を開始した。

かつての人気エンチャントを手に入れよう「復刻エンチャント交換キャンペーン」開始!

本日3月22日(火)定期メンテナンス終了後から3月29日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「エンチャントスフィア」を使用すると3ポイント入手することができます。

入手したポイントで過去に登場したエンチャントスクロールやお得なアイテムなどと交換することができます。ポイントを貯めて過去に登場したエンチャントスクロールをゲットしよう。この機会をお見逃しなく!

※本キャンペーン開始以前に入手した「エンチャントスフィア」を使用しても、キャンペーン対象としてカウントされます。
※イベント案内人「ミリオ」からお受け取りになれます。
※受取期限は2016年4月6日(水)定期メンテナンス開始前までとなります。
※2016年4月5日(火)定期メンテナンスは4月6日(水)に変更いたします。

交換できるアイテム一覧

アイテム 交換ポイント
スクロール【炎狼】 80
スクロール【魔力統制】
スクロール【意力神速】
スクロール【徳量寛大】
スクロール【増大】
スクロール【餓蛇】
スクロール【健脚進軍】
スクロール【万物粉砕】
スクロール【瀑布覇道】
光り輝くスクロール 25
良品質のスクロール 5
ただのスクロール 1

「シャーデの迷宮」特設サイト更新

本日「シャーデの迷宮」の特設サイトを更新し、「ある冒険者の手記」の後篇を公開いたします。

手記の後編では「シャーデの迷宮」までの軌跡が書き綴られております。また、新たなスクリーンショットも公開しておりますのでぜひご覧ください。

※「ある冒険者の手記」にはグロテスクな表現が含まれています。閲覧時にはご注意ください。
※特設サイト内「ある冒険者の手記」は手記の四隅をクリックする、またはページ下部のスライダーをドラッグすることでページ移動できます。

期間限定!アイテムドロップ率50%アップ

本日3月22日(火)定期メンテナンス終了後から3月29日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、モンスターを倒した際のアイテムドロップ率が通常の50%アップするお得なキャンペーンを開催いたします。

通常は上昇率25%のところを、今回はなんと50%も上昇します!この期間にたくさんのモンスターを倒してレアアイテムを手に入れよう!

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報