「俺タワー」修復レイドイベント「王国大修復!」が開催!報酬の新建姫「墨壺」を手に入れよう

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「俺タワー」において、本日3月3日より修復レイドイベント「王国大修復!」を開始した。

全オヤカタ協力修復工事イベント「王国大修復!」

建姫の持つ“建築スキル”を活かして、壊れてしまった対象パーツを修復していく修復レイドイベント。

今回は、過去イベントの一部エリアも復刻!忘れられた塔、大精霊の森、妖怪の森、海神の祠……。ここでしか出会えないボスやBGMが楽しめる、バラエティに富んだステージが並びます。

各エリアを巡って、王国の平和を守る大事なパーツを修復しましょう!個人報酬には、新建姫「墨壺」が登場。オヤカタが大好きな彼女を、ぜひ迎えてあげて下さい。

ストーリー

王国全土を揺るがす大地震が発生!今までに修復してきたさまざまなパーツに損害が出たため、急ぎ修復を行うようにオヤカタへ依頼が出ました。各地を回り、損害が出たパーツの修復を行ってください。

忘れられた塔、大精霊の森、妖怪の森、海神の祠…過去の修復エリアが復刻!

エリアに設置されたパーツを修復して貢献度を貯める“修復レイドイベント”。まずは各イベントエリアに出現するボスを倒し、再度そのエリアに探索に出かけると修復対象が出現。建姫たちの“建築スキル”を活かして対象の修復度を貯めていきましょう。

今回は、過去の修復レイドイベントに出現したエリアの一部も復刻!忘れられた塔、大精霊の森、妖怪の森、海神の祠…バラエティに富んだエリアが目白押しです!そして、本イベントでの個人報酬には、新建姫「墨壺」も登場致します。オヤカタ大好きな新建姫を、ぜひ入手してください。

にも注目だ!
懐かしいあのボスも登場!?以前倒しているからと言って、油断は禁物!
修復のターンは、建築スキル持ちの建姫育成にもピッタリ。ここでしか聴けないBGM
前回はまだ育っていなかった建姫も、今は十分レベルアップしているはず。建築スキルの見せ場だ!

新建姫 墨壺

オヤカタのことが大好きすぎる建姫。純真無垢だが嫉妬深い。

「オヤカタ様、お風呂とお布団、どちらに一緒に入りましょうか?」

“墨壺”とは?

糸車に巻き取られている糸をピンと張り、糸の先についたピンを材木に刺し、糸を弾いて直線を引く工具。

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報